いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


笠森観音
     マス釣りの時 めめのお顔にお土産が付いた所の

     かわいい写真を 載せ忘れました・・・へへ     

   s-11-8 107

     こんな木も あったんですよ 

     s-11-8 130



     で マス釣りの帰りに ちょこっと寄り道


     私はまだ一度も行ったことがなかったので


     紅葉はしてないだろうと思ったけれど 寄ってみました

     もちろん 3ワンコは車の中で ”マテ!” って 言うことは聞きませんが

     待たせておきました 


     こんな階段を 上って・・・

   s-11-8 203

   s-11-8 205


     途中に 大きな三本松

     s-11-8 206



     子供が授かるらしいが・・・おじいさんがくぐってました・・・

   s-11-8 207




     門の中に 紅葉しはじめた木が・・・でも うまく撮れなかった 

   s-11-8 208

   s-11-8 210

   s-11-8 209

     s-11-8 218

   s-11-8 215



     ここは 重要文化財になってましたって 知らないのは私ぐらい?

     ハハハ 千葉県民じゃないみたいですね

     清水寺と同じ作りだそうです

     すごく古くて コワイ感じ・・・って言ってる人もいましたよー






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
すごく神々しいものを感じます。
本州は歴史の古いものがあっていいですねー。
SLライダー | URL | 2009/11/11/Wed 12:59 [編集]
こんにちは。
千葉県って、行った事ないんですけど、色々良いところがあるんですね。
えっ!清水の舞台?とおもいました。ちょっと小さいかな?でも行くまでが、気持ちのいい遊歩道って感じですよね。見せて頂きました。ありがとうございます。良かったです。
cancel | URL | 2009/11/11/Wed 13:22 [編集]
No title
v-22 SLライダーさんへ

こんばんは~
千葉県にも いっぱい自然を感じられるところとか
古い物が結構ありますよ
まだまだ 行きたいところがありすぎて・・・v-410



v-22 cancelさんへ

こんばんは~
千葉の真ん中当たりには 養老渓谷があったり 低いけど山もあり 野生のお猿さんにもあえますよ
まだまだ行きたいところが山ほどあります
千葉だけじゃなく 他にも行きたくって・・・
へへ 欲張りの出たがりなだけですが・・・ 
meimaruku | URL | 2009/11/11/Wed 20:08 [編集]
No title
清水寺と同じ作りですネ
そういうお寺があること、
知りませんでした。
清水寺を作った大工さん達が、
作ったんでしょうかねぇ。

親ブン | URL | 2009/11/12/Thu 06:40 [編集]
親ブンさんへ
おはようございます
ありゃー 同じ大工さんかどうかまでは 調べなかったワー
見て ふ~~~ん のタイプの私なんで・・・へへへ
meimaruku | URL | 2009/11/12/Thu 06:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
