いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


四街道ガス灯ロードレース大会
     今日は 午前中 ガス灯ロードレスがありました

     とーっても 良い天気になって・・・昨日は雨だったけどね


     去年 初めて見に行ったロードレース


     もう何回かやっているのに 今年で見に行ったのは2回目


     そして ゆーっくり時間をかけて 写真を撮ってきました


     s-11-15 242

     受付です・・・もう 終わりの頃なので誰もいません ニヒ!




     s-11-15 010

     ワラビー君(ぬいぐるみ)も 応援してます

     四街道市のロードレース 又の名を ワラビーマラソンって言うんです

     そのいわれは・・・シリマセン 




     s-11-15 230

     千葉国体のマスコット ちーばくんも来てます

     オチリを向けて・・・ 写真を撮って貰ってるようですね

     あれー ちーばくんの 靴はビニールしかないのぉ・・ 



     続きを見たい方・・・写真がいっぱいなので 覚悟して次を開いてくださいね 




     

   s-11-15 026

     この子も応援に来たのかなぁ




     s-11-15 039

     太鼓の応援・・・走者がいる間は ずーっと・・ドンドコドンドコ!!




     s-11-15 045

     この子は繋がれていて お散歩じゃないね

     ワンコ連れの人が いっぱい目に付きましたねぇ 今年は・・・




     s-11-15 189

     s-11-15 192

     これが 四街道の道のあちこちにある”ガス灯”です

     たしか ガスではなくて 電気がついていたと思う・・・




     s-11-15 047

     旗を貰ったので 私のポンコツ愛車で ランナーの追っかけをして・・・




     s-11-15 009

     まず 最初は 車いすの人達



     s-11-15 014

     スタートです (この時カメラがマクロモードになっていた・・・? なぜ?)



     s-11-15 034

     心臓破りの坂を上って・・・もうすぐゴールです



     s-11-15 035



     s-11-15 037



     s-11-15 041

     女性の参加者もいましたよー

     

    s-11-15 052

     次は 白バイ2台に先導されて 親子マラソン




     s-11-15 053

     坂を上ってきた 最初の親子・・・走り込んでるねぇ 



     まだまだ レースは続きマース

     


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

たのしい~~写真
だって 誰もいない受付やワラビー君とちーばくんの後姿
わんこの観察に電気のガス灯・・・
meimarukuさんがニコニコしてシャッターをきっている姿が目に浮かびます
でも・・・レースの様子は真剣な顔して・・・
『がんばれ~』・・・と応援しながら撮っていたんでしょうね
とてもいい写真で・・・meimarukuさんのお人柄があふれていますね
RUNAのおかあさん | URL | 2009/11/15/Sun 21:29 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
今は よく分からないけど 良いチャンスと思っていっぱい撮ってみました
走ってるのから止まってるのまで・・・
やり方が合っているかどうかも分からないけどね・・へへ
思ったようには撮れなかったりしてます
まだ勉強をしないとだめです

このテンプテート・・・写真の上手な素敵な写真を載せてる人が使ってました
私みたいなへたっぴが使ってると 悪い気がしちゃった テヘヘ
meimaruku | URL | 2009/11/16/Mon 19:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
