いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ロードレース 2

     昨日で写真を見飽きた方は スルーしてください

     おもしろくって いっぱーい写真を撮って歩きましたから

     今回も 下手だけどすごい量を・・・覚悟してみてくださいね 


     s-11-15 058

     親子マラソン・・・お母さんの方がばててるかな?がんばれー 





     s-11-15 066

     s-11-15 075

     一番最後かと思ったら・・・まだ このあとも来ました




     s-11-15 076

     まだ 親子が終わらないうちから 小学生群が・・・




     s-11-15 078

     s-11-15 087

     s-11-15 092

     みんな 一生懸命に走ってます





     s-11-15 103

     まだまだ 頑張ってる親子です

     小学生達が抜いていきます・・・

     でも 最後まで走って行きましたよ 


     s-11-15 118



     

     s-11-15 144

     今度は 一般 5Km

     障害のある人も無い人も一緒のようです

     s-11-15 176

     s-11-15 183

     折り返し地点

     s-11-15 188

     鳥さんも 飛ばないで走ってました 

     s-11-15 207

     s-11-15 209

   
     41分も ずーっと走ってくるのって すごいです!

     私はとても走れません

     やはり 毎日のように走って訓練してるんでしょうね




     またまた つづく~~~ です!!





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
沖縄もマラソン大会がありました。ワイナイナーさんが来て一般の人の最後に出発してどんどん抜いて行ったそうです。ワンちゃんの写真も鳥さんの写真も、人間の写真も楽しく見せて頂きました。ありがとうございます。
cancel | URL | 2009/11/16/Mon 19:01 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
あちこちでマラソン大会が行われてるようですね
去年は有名人が来て走ったけど 今年はいなかったようです
カメラに負けないように腕を磨こうといっぱい撮ってます
お付き合い ありがとうございます
meimaruku | URL | 2009/11/16/Mon 19:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
