いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ロードレース 3
     またまた ロードレースです

     一般 10Kmです


     s-11-15 223

     大勢の人達が走って行きます 




     s-11-15 234

     その間に 前に走った人達の表彰式をやってました 

     一般の5kmの中でも 障害がある人とか 無い人とか 分けて表彰でした




     s-11-15 239

     
    
     s-11-15 245

     
     s-11-15 246

     グラウンドの中では 無料の味噌汁とお水が配られていました

     初めてグラウンドの中に入ったので・・・知らなかったよん!


     s-11-15 248

     選手達のかしら?

     良いお天気だったので ピクニック気分・・・かな?




     なーんて 思いながら写真を撮っていたら もう10Kmの走者が戻ってきました


     s-11-15 262

     s-11-15 271

     s-11-15 279

     s-11-15 292

     s-11-15 297



     いやー お疲れ様でした・・・

          ずーっと 見てくださった方も お疲れ様でした 


     下手な写真ばっかりでしたが これに懲りずに まだ勉強して撮りますので

     よかったら お付き合いくださいね~~~そのうち 上手になるでしょうから・・










コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
