いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


こっち向いて~
     さてさて ワンコ達の出番が少なかったので・・・

     写真のモデルを やって貰いました 




     ジャズー!

     s-11-16 008

     なあにぃ・・・

     眠いんだけどなぁ・・・


     s-11-16 015

     ふふふ みんながジャズのお顔を見たいんだってー

     s-11-16 016

     アッソー  こんな顔デース 

     相変わらず 横着なジャズです 




     マルク~ おっきしてーーー 


     s-11-16 004

     またでしゅかー

     s-11-16 003

     何枚撮るのかなあ・・・

     s-11-16 001

     毎日 何枚も・・・飽きないねえ・・・

     ぼく 疲れるでしゅ・・・

     s-11-16 009

     アムッ・・・っと あくびも おちおち出来ない・・・

     s-11-16 010

     キリ!! ・・・ こんなで いいでしゅか~

     s-11-16 011

     また寝るでしゅ~ 




     今度は めめー! めめー!

     s-11-16 006

     オイ! 起きてくれー!!

     s-11-16 012

     ファーイ!・・・

     s-11-16 013

     もう良いでしゅか~

     s-11-16 014

     おやしゅみ~~~



     ハハハ みんな 毎日写真のモデルをしているから 慣れたもんです・・・

     性格も出てますよね なぜか いつもマルクのが多くなっちゃうなぁ



     ジャズはこたつの中・・・

     マルクはマッサージチェアーの上・・・

     めめはストーブの前・・・

            と 位置も決まってます 






  


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
3ワンコちゃん達、それぞれ、みんな可愛いでしゅよ。有り難う。
cancel | URL | 2009/11/19/Thu 00:45 [編集]
こんばんわ~v-34
むふふ。。皆、meimarukuさんのモデルをちゃーんとこなしていますね~^^

とっても可愛く撮れていますね~v-238

ジャスたんは、何ともいえずひょうきんなお顔で、いつも楽しませてくれるし~。。v-408
マルクたんは、カットして綺麗になって・・・ツヤツヤの毛並みでカッコイイよ~。。v-392
めめたんは、うふふ。。ネムネムだったかなぁ~?!いつ見てもカワユイ~。。v-398

テンプレート変えて、お写真がとっても映えるようになりましたね~!!
シュナコカ | URL | 2009/11/19/Thu 01:12 [編集]
v-22 cancelさんへ

おはようございます
いつもお付き合い ありがとうございます



v-22 シュナコカさんへ

おはようございます
なかなか 思ったようには撮れないですね

テンプレートは これがいいなあって選んで 後でびっくりです
写真の上手な人達が使っていました
なんだか下手な私が使ってると申し訳ない気がしてます
でも 負けずに頑張ろうっと と言う気にもなって・・・複雑なんですがね v-415
meimaruku | URL | 2009/11/19/Thu 08:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
