いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


冬眠前のひーちゃん
     寒くなると 気になるのが ひーちゃんの冬眠


     今年も冬眠するかなぁ・・・


     s-11-17 020

     何を思ってお外の方を ジーーーッとみつめているのやら・・・



     s-11-17 021

     お目々は 開いてますよね 


     でも そっちはガラスで何も見えないと思いますけど・・・




     s-11-17 024

     この中にある葉っぱ・・・トマトなんです 


     芽が出てきたので 何の芽だろうと 鉢に入れてみて

     大きくなってきたら分かりました

     たぶん 毎日あげていたトマトの種が落ちたらしいです

     ちゃんと育たないと思うけど 枯れるまでほっておこうかな?






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そういえばひーちゃんどうしているかな?・・・って
思っていたら登場しましたね

新鮮なトマトが食べられますようにv-411
RUNAのおかあさん | URL | 2009/11/19/Thu 11:13 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
ふふふ そうですねぇ寒くなると やっぱり心配ですよね
冬眠しない亀が冬眠するってどんななんでしょうね
乾燥しないように気をつけないとね v-410
トマト・・・うちって何で変なのが育つのかしらね?
朝顔もそうだったでしょ!
今度はもう水だけで あとはほっておきます・・v-413
meimaruku | URL | 2009/11/19/Thu 20:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
