いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


つまんないね
     今週は 人の出入りがあって お出かけが出来ませんでした


     お天気も悪かったから 丁度良いんだけどね 


     でも ワンコは「チャリン」って 鍵の音がすると どこにいても・・・


     「おでかけ?」・・・って 飛んできます  行かないよ!・・・


                 ”おしりあい”

     s-11-19 001




           ”マルクは お洋服がきらい”

     s-11-19 012

     s-11-19 013





           ”どうしたの?”

     s-11-19 017





     あのミニバラが咲き始めました

     s-11-20 014

     s-11-20 004

     s-11-20 012


     おまけ

     s-11-20 025

     何だか寂しい実の付き方ね・・・ 





     人の出入りが多いと こうなります 

     s-11-20 027

     s-11-20 029


     そう マルクは吠えるから・・・

     でも すぐ静かになって 動きません 


     つまんないね 

     来週は お出かけするよ~ マルクー めめー 

                ・・・・ ジャズは どうしようっかな 










コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
ミニばら・可愛くて綺麗ですね。うちにも同じ色のミニばらがありますが花の形が少し違う様におもいます。
沢山お客様があると、マルクちゃんは、口かせ(?)をされるんですか?驚いてしまいました。こんな言い方をしてごめんなさい。ちょっと可哀想と思ったものですから・・しつけの為仕方がないのですよね。お許し下さい。
cancel | URL | 2009/11/21/Sat 14:14 [編集]
cancelさんへ
ミニバラって 一年中咲いているような気がします
赤いのもありますが やっぱりそうです

マルクの声はかん高いから話し声が聞こえないんです
ですから ちょっとの間 我慢して貰ってます
拾い食い防止とか かみつき防止に使うのでしょうけど
マルクは お洋服を着せただけで動かなくなるから
これを着けただけで おとなしくなります
お水は飲めるから そんなにきつくないんですよ
工事の人が出入りしているので 仕方ないんです
おとなしくなったら 外してます
meimaruku | URL | 2009/11/21/Sat 20:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
