いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

フリーマーケット
     雨 雨       せっかく出かけようと 支度をしていたら・・・


     ドッグカフェを見つけたので 行ってみようと・・・


               harugohan.jpg


     あきらめて・・・


     テンプレートが 見づらいと 誰かさんから クレーム が来ましたので ・・・


     また 取り替えました   


     へへへ    本当は 自分で私に合ってないかなあって・・・

     
          wan61761-1.jpg




     今度も しばらく見ていて 替えるかもね・・・





     で・・・ 先日 フリーマーケットの荷物運びをお手伝いした時のこと


     s-P1040792.jpg

     毎月 10日に行われます




     s-P1040795.jpg

     へへ 私が作ったのが 役に立ってるようですが・・・ちと・・・ボロになってきた ?




     s-P1040840.jpg

     このワンちゃん お母さんの肩の上・・・カメラ目線 




     s-P1040834.jpg

     お腹に  が・・・見えますか?

     カットのときに 頼んでして貰ったそうです 両脇にあるんですよ 




     s-P1040798.jpg

     そんな幸せなワンちゃんとは 反対に この子達は・・・ 





     s-P1040797.jpg

     お家を探してました・・・





     s-P1040799.jpg

     このネコちゃんも・・・



               cup-cup.jpg   この位 食べられるようになると良いね・・・


                                    食べ過ぎか? ハハハ







スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
今 らりぃちゃんのブログにお邪魔して ダニの事でビックリしてコメントを入れたら
meimarukuさんもコメントしていて 同じ時間だったよぉv-411

meimarukuさんの作ったものが役立っているようですね
とても上手に出来ていますv-424
こういうこと出来ちゃうなんてすごいと思います
えらいなぁ~~

お家を探しているわんこやにゃんこ・・・
お正月には暖かなお家で過ごせる事願っちゃいます
ほんと 無責任な人間が憎いv-412
RUNAのおかあさん | URL | 2009/11/22/Sun 20:06 [編集]
RUNAのおかあさんへ
おはようございます
そうそう らるぃちゃんのダニ・・・
すごいですね 大きくってビックリ!
うちのめいに付いていたときがあったので 大きさは知っていました
最初はダニだとは思わなくって 病院で “ダニです”って言われてビックリした経験があります

お家を探してる子犬たち 捨てるなら産ませなければいいのにね
おばあさん達が”かわいいねぇ でもこの年じゃ飼えないよ かわいそう”って・・・
分かってる人もいますけどね

あの練習・・・12月3日に行ってきますよ お楽しみに・・・v-410
meimaruku | URL | 2009/11/23/Mon 09:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
