いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ワンコ進入禁止
     はれーーーーー  


     出かけるぞーーーーー    ・・・  どこ行こうか 


     せっかくの良いお天気・・・紅葉を見に行って 写真でも・・・


     と ここに  行ったのです


     s-11-23 073

     成田山 新勝寺


     s-11-23 023

     三重の塔 (重要文化財)


     s-11-23 024

     聖徳太子堂


     s-11-23 026

     七五三のお参りに来てる人も ちらほらと・・・


     s-11-23 028

     本堂から護摩の行事が終わってお坊さんが出てきました



     大きな門・・・まだ新しいんですよ

     前 寒~い時に 中難協の人達と来ましたが 雨が降ってるやらで

     写真もないし 説明もほとんど聞いてませんでした

     今回は チョットだけ撮って あとは ここに  行ってきました



     s-11-23 029



     入ってすぐに こんなのが・・・

     のほほんとした感じで 惹かれました

     s-11-23 071

     字が読めますか? おみくじを入れてくださいって・・・




     今日は”紅葉祭り”とか 書いてあって とっても混んでましたよ

     そんな中 ワンコを連れている人が少ないんです ???

     アハハ・・・やっちゃいました 

     公園の途中で ”犬のお散歩はご遠慮ください” って看板を見て・・・

     それからは ずーっと抱っこです・・・

     今日はなんとなく めめを置いてマルクだけ連れて行ったのが 幸いでした

     s-11-23 049

     抱っこ疲れ??

     s-11-23 048



     「写真は 自分の好きなように撮れば良いんですよ」って すてきなおじ様が・・・

     話をしていて この道50年のベテラン・・・先生もしていらっしゃる方でした

     思い切って 「是非教えてください」って 言いたかったなぁ


 
     で いっぱい撮った中の 自分の好きなのを何枚か・・・

     s-11-23 041


     s-11-23 036



     こういう 変なのがスキなんです・・・なんで 道の真ん中に木があるのかなぁって。。。

     s-11-23 034



     これは 枯れ葉が無くてきれいに紅葉してました

     s-11-23 054



     この紅葉は 他の木に生えていました・・・寄生虫みたいな木です

     s-11-23 047
     


     s-11-23 046


     思いは皆同じってことね・・・いっぱい いましたよ 

     s-11-23 045




     帰りに ドッグカフェに寄って 一人のランチを経験しました 

     そのお話しは また書きますね・・・バイバイ  抱っこで疲れました・・・






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
綺麗な紅葉や景色・楽しかったです。マルクちゃんもお母さんも抱っこでお疲れ様でした。本当に綺麗な色ですね。成田山新勝寺も美しいです。ありがとうございます。
cancel | URL | 2009/11/23/Mon 22:51 [編集]
No title
こんばんは~。ご無沙汰しています。
成田山ですか。いい天気で、人も大勢居たようですね~。
紅葉も奇麗そうでいいですね。私も↑の方々の様にガッツリ写真の
練習にしに行きたいです。

また、遊びにきます。
ugopapa | URL | 2009/11/23/Mon 23:34 [編集]
No title
おはよう~
初め 今回はわんこ抜きでのお出掛けかと思っていたら・・・
ふふふ・・・マルク君が一緒だったのね
最近 犬の散歩は・・・の看板が多くてe-445
マルク君はお母さんにいっぱい抱っこしてもらってよかったね
いつも感心するのはわんこと一緒でもいい写真が撮れる事e-319
池の所の紅葉の写真は私も好きe-2
ベテランの伯父様に声を掛けたくてもかけれなかったmeimarukuさんが可愛いe-349
なんで 道の真ん中に木があるのかなぁって・・・ほんとね
道を作るのにどうしてこの木を避けて作らなかったですよね
きっとお茶目な人がこの道を作ったんでしょうね
私もこんなのが好きでぇーす
RUNAのおかあさん | URL | 2009/11/24/Tue 06:45 [編集]
No title
v-22 cancelさんへ

こんばんは~
最近 ワンコを連れて歩くのは 大変になってきました
だめなところが多くて・・・
紅葉がきれいなの 伝わりましたか?



v-22 ugopapaさんへ

こんばんは~
良い天気ですごい人でした
お正月ほどではないけどね・・・ふふふ
紅葉もまだしばらく 楽しめるそうですよ
写真を撮って歩くのって楽しいですよね




v-22 RUNAのおかあさんへ

こんばんは~
なんとなく 1ワンコで と思って出かけたのがよかったです
これが2ワンだったら ぐるっと遠回りしなければ帰れなかったでしょうね
すれ違ったおばさんに 看板に気がつかなかった話をしたら
まだ小さいから抱っこできて・・・うちの子は30Kgあるから・・・
ハハハ そりゃぁ無理だわ・・・ね!

写真家のおじ様 教えてる教室を聞けば良かったなあって
後で悔やんでます
だって 住んでるところとか 教えてるところは 私の家から近かったの・・・
はあー もう遅いね でもまだチャンスはあるから・・
写真を撮るようになってから いろんな所をじっと見るようになっちゃった!
meimaruku | URL | 2009/11/24/Tue 19:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
