いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


一人でドッグカフェ
     はい そうなんです・・・

     一人でドッグカフェに 初めて入りました 

     先日 ネットで見つけた所なんですが~

     ドッグカフェ”陽だまり”という こぢんまりとしたログハウスの・・・

     s-11-23 021


     いつもトリミングに行く所に近いから 時間つぶしには良いかな?

     看板犬の シープドッグの”レオちゃん”と

     s-11-23 018


     トイプードルのカリンちゃん?が いました

     s-11-23 004


     お客さんが おやつを買ってあげてました

     s-11-23 015


     お店に来ていたワンコたちです

     s-11-23 002

     s-11-23 003


     行ったらものすごく吠えられて マルクはびびってました 

     s-11-23 009


     ハンバーグセットを 食べちゃいました

     s-11-23 010


     スープもついていましたが 写真に入れるのを忘れちゃった

     おいしいコーヒー (これもセットの中に入ってました)

     s-11-23 012


     お砂糖とクリーム入れ

     s-11-23 011



     お部屋の中は こんな感じ・・・

     s-11-23 006


     s-11-23 007


     s-11-23 019


     シュナの写真もありました・・・いつか 会えると良いなぁ

     少しだけどお洋服とかも売ってました

     しつけ教室もやってるようです

     お店の裏に 小さいドッグランがありましたが まだ使えないのかどうか???

     また 行っても良いかなあって 所でしたよ 


     コンデジで バシバシ撮りまくっちゃいました・・・へへへ 









   私のは なんでもなーい つまんなあーい お話しなんですよねぇ

   写真もそうだけど 文章も お勉強しないとだめですね・・・トホホです




 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ログハウスのドックカフェ良いですね~
マルク君は可愛い女の子に吠えられちゃって、
「やっぱり、めめが良い」と思っていたりして^^;
 写真や文章なんて、自分のブログだから
好きに書いていれば良いんですよ~
・・・・私も同じ悩みなんですけど^^
たいが | URL | 2009/11/24/Tue 21:01 [編集]
No title
一人じゃないよ マルク君が一緒でしょv-411
お母さんをエスコートしなくてはいけないマルク君がびびっちゃったのね
私も一人で始めてのお店に入るのが苦手ですが
わんこのお店だったら大丈夫かなv-410

私はmeimarukuさんのブログ好きですよ
とっても自然体で・・・そのときの様子が伝わってきます
このお店はご年配の方がわんこを連れて来ていますね
常連さんかしら・・・居心地がいいのでしょうね
meimarukuさんも常連さんになったりして・・・・v-415
RUNAのおかあさん | URL | 2009/11/25/Wed 05:38 [編集]
No title
v-22 たいがさんへ

おはようございます
感じの良いログハウス ドッグカフェでしたよ
ちょっと ワンワコやられたのには困ったけどね

へへへ自分のブログを見た後に 素敵な人のを見ると
すごく 幼稚だなあって落ち込みます
でもこれしか書けないんですけどね・・・



v-22 RUNAのおかあさんへ

おはようございます
ワンコのお店だったから 私も入れたのね・・
入っていったら お客のワンコがワンワコぜめ
それも 3ワンコで・・・
そのうちの1ワンコが ほとんど ずーっとでした
飼い主は あまり止めもせず・・・

マルクは吠えなくって おとなしいねって 褒められちゃった v-410

食べ物もおいしいし ケーキセットのケーキは大きくってとってもおいしいんだって・・・
リピーターさんが言ってました
コーヒーも おいしかったから 私も常連さんのお仲間入りしそうよ v-398

へへへ私のブログって書くのが下手だから 幼稚なんですよね
素敵なブログを見た後は 落ち込んじゃいます
頭が幼稚だから これ以上かっこいいのは無理と分かっていても あこがれちゃうね v-410
meimaruku | URL | 2009/11/25/Wed 08:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
