いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


マルクの寿命が・・・
     すごーい臆病のマルク 

     またまた ビクビク生活が 始まりました・・・

     今度は裏のお家・・・屋根を直し始めて・・・ガガガーッ って・・・

     マルクの寿命が縮んじゃうから また お出かけしました

     (屋根やさんが 帰る頃に戻ってきます)

     晴れていれば 3日くらいで終わるというので・・・

     ん~がんばってどこか探して行くとするか 




     そうそう 夏にバーベキューをやったところに・・・


     s-11-24 083  さんぶの森


     s-11-24 109  どっちからとっても同じじゃ~



     

     
     s-11-24 114

     短い銀杏並木じゃないけど 紅葉並木?だね 




     s-11-24 034

     今日のめめちゃん   チョ~~~チョ~~~かわゆーい 

     だって だって スカートをはじめて着せたのぉ・・・うーふふ

                        (私が一人で喜んでるだけでーす)





     s-11-24 060

     こんなとこーあんなとこーって フラフラと お散歩デース!





      s-11-24 067




     s-11-24 041

     良いところー 静かで・・・




     s-11-24 105

     こんな広いウッドデッキがあったら うれしいけれど お掃除が・・・エヘ!




     s-11-24 090

     わき水がありマース・・・マルクの頭の陰になっちゃった・・・




     s-11-24 026

     こーんなのがありました・・・富貴欄と似てる???

     s-11-24 029

     この赤いお花の木に くっついて(生息)してるんですね

     もっとよーく 観察してくれば良かったなあ・・・もっと知りたいなあ

     又機会があったら 行こうっと。。。




   おまけ


                         読書

     s-11-24 111





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

騒音は辛いわよね~マルク君
何しているのかわからないものね
そのおかげで いっぱいお出掛けできてラッキーだね
今日のお二人さんはお洒落して・・・
とても似合っていますよv-221

こんなところで読書・・・どんな本を読んでいるのでしょうかねv-410
RUNAのおかあさん | URL | 2009/11/25/Wed 17:06 [編集]
こんにちは。
マルクたんとめめちゃんとこんな静かで綺麗な所をお散歩出来るなんて、幸せですね。今朝の(今日のわんこ)でシュナちゃんが出てましたね。可愛いかったですね。めめちゃんみたいでした。
cancel | URL | 2009/11/25/Wed 17:45 [編集]
No title
v-22 RUNAのおかあさんへ

ほんとに臆病で 困った困ったです
あちこち 地図で探してお出かけです

読書・・・珍しいなあと振り返って 写しちゃった アハッ!



v-22 cancelさんへ

ここは小さい子も遊べて 親子連れがいましたよ
お弁当を持って来て みんなで食べてました おいしそうで・・・
meimaruku | URL | 2009/11/25/Wed 20:31 [編集]
No title
こんばんは
あ~っ びっくりワンチャンの寿命が・・・マルクは神経質なの?
さんぶの森、あまり紅葉されていないようね、
白鳥はどうしました、城址公園も紅葉し始めましたよ、日中は
人が多くて・・最近携帯で撮る人が多くて被写体のすぐ近くまで
寄るので邪魔で困りました。
myrei | URL | 2009/11/25/Wed 21:24 [編集]
myreiさんへ
こんばんは~
マルクはものすごく臆病でブルブル震えてます
だからかわいそうで外へ・・・
さんぶの森は紅葉する木が少ないみたいです
ワンコを連れて歩けるところを 探してました
それとあまりゴミが付かないところ・・・へへ
白鳥は ワンコを連れて行くとワンコは車の中なので・・・
でも今日行ってみましたが あまりいませんでした v-409
城趾公園もまた行こうかしらね
最近は携帯電話のカメラも良くなってきたから 撮ってる人が多いですね
もう少し 周りのカメラを持っている人達に気を配って欲しいよね
meimaruku | URL | 2009/11/26/Thu 19:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
