いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ダムだー!!
     11-24 132

     11-24 133

     11-24 134

     11-24 135

     11-24 136

     s-11-24 137

     s-11-24 131


     ハハハ カモさんの水浴びでした・・・


     千葉県の中にも まだ ダムという名前が付いているところがありました

     ”東金ダム”・・・・・地図で見つけて 気分ランラン♪で行ってみましたよー 


     s-11-24 126

     オオーッ ちっこいけど ダムだー



     s-11-24 127

     喜んだのも つかの間・・・   ・・・ 右の所に写ってる看板 ・・・




     s-11-24 130

     な~~~んだ もう一枚撮って 他へ移動です 

     ワンコ 車から降りて またすぐ乗せられ ?????





     その後行った所は また明日デース!! 








コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
おはよう
ダムって山の中にあるんでしょう
随分 ドライブして行ったのでは?
それで・・・・この看板ではv-404
どうして犬がだめなの???

カモの水浴びはすごくよく撮れているねv-424
こういうのを撮りたいv-363
先日・・・そう思い鳥がいたので携帯カメラで・・・と思って出している間に
RUNAが吠えたものだから・・・カメラに切り替えている間に鳥はいなくなったv-406
RUNAのおかあさん | URL | 2009/11/27/Fri 05:46 [編集]
No title
おはようさん!
千葉はわりと田舎なんですー
チョットしたところをダムにしてる感じで・・・
東金って山があるような所ではないんですよ
だから へぇーって 行ってみました
そんなに遠くはありましぇーん v-410

ワンコはあちこち汚すから綺麗にしている公園はいやなんでしょうね
チッコ臭くなるから・・・

鳥は難しいですね
ねばって待って良い所を写すのでしょうけど
私は待っていないから いつもボケボケです へへへ
そうそう 携帯を出してるうちに 鳥がいなくなったことありますよー v-392
meimaruku | URL | 2009/11/27/Fri 09:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
