いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


昭和の森
     地図で千葉市の中に ”昭和” という文字を 見つけました

     ”昭和記念公園” はチョット遠いので 近くの ”昭和の森” と言う公園でもと・・・

     まずは 案内図を・・・初めて行って 広いのでビックリしましたよー




     s-11-24 153


     家から 車で50分くらいだったかな?

     ワンコのお散歩は OK でした  リードは 離してはだめですが・・・







     s-11-24 223



     駐車場の銀杏なんですが 片方は毛がいやいや葉っぱがフサフサ

     左の木は・・・寂しくなっちゃって・・・







     s-11-24 219






     s-11-24 217






     s-11-24 215




     紅葉を探しに行ったわけではなかったけれど 行ってすごーく得した気分です 

     この写真のようにキレー!!マッカー!!でした









     s-11-24 151






     s-11-24 147






     s-11-24 155



     人が写ってますが 小さくって・・・木が大きいし 広いってことなんですがー 

     ワンコを写すの忘れた?? いえいえ 続きがあるんです




     それで まだまだ 疲れるところ良いところがあったけれど  

                    この続きは またね・・・バイバイ 



     



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんにちは
ひろーい所ですね、なんかピンクっぽい紅葉ですね、まだちょっと早いのかな~千葉って見所たくさんありますよね、私ブログで始めて感じました、昨年までは県外、特に親戚の多い神奈川ばかり行ってましたので・・・シャッターチャンスは目の前かもv-66頑張ってくださ~い。
myrei | URL | 2009/11/27/Fri 11:51 [編集]
No title
ふんふん 昭和の森・・・ねっ。
国営ではなく市営なのかな?
それにしても広いねぇ~~
こんなところでわんこたちを自由に遊ばせてあげたいね
この広さでは疲れたでしょうね
どんな事で元気なmeimarukuさんが疲れたのかなv-410
次回を楽しみにしているよ
RUNAのおかあさん | URL | 2009/11/27/Fri 13:41 [編集]
No title
v-22 myreiさんへ

こんにちは~
私も仕事であちこち行ってるけど写真を撮ろうと思ったことがないので
こんなにいろんな所があるとは 思ってませんでした
体の動くうちに 行っておかなくっちゃってね v-392
ここの紅葉は 私も色が変かなーって そばによってまじまじ見ちゃいました
初めて見たような色でしたよ



v-22 RUNAのおかあさんへ

こんにちは~
すっごく 広いです
ワンコのリードを離してる人もいました
どこかに行っちゃうのには 広すぎるから大丈夫かも・・・
写真はいっぱい撮って歩いたんですが
ワンコと景色を両方とも 撮るのは 一人だとつまんなのばっかり・・・
うちの旦那は つきあいが悪いからね えへへへ
meimaruku | URL | 2009/11/27/Fri 16:58 [編集]
No title
こんばんはっ!
コメントありがとうございます★

meimarukuさんも写真撮られるんですね!
UP楽しみにしてますw

写真UPし直しておきました、
よかったら見てください(´・ω・`)
ぼんちゃん、 | URL | 2009/11/27/Fri 23:29 [編集]
ぼんちゃんへ
おはようございます
コメントありがとうございます

写真はまだまだ素人で 自分の気に入ったのだけ載せたりしてます
ワンコの写真が かわいく きれいに 撮れたらいいなあって・・・

ぼんちゃんの写真 見せて頂きました
UPし直して頂いてありがとう
今度はちゃんと見られました
私の好きな感じの写真でした
これからも よろしくね
meimaruku | URL | 2009/11/28/Sat 07:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/28/Sat 08:16 [編集]
No title
こんにちは~v-35
おお~!!ここにも昭和~があったのですね(^_-)-☆
それにしても、広い~~~v-354

銀杏も紅葉も綺麗~~~v-353
行って得した感じでしたね~!!

春にはまた桜とか咲くのかしらね~(^^♪
シュナコカ | URL | 2009/11/29/Sun 11:07 [編集]
シュナコカさんへ
こんばんは~
地図で オー昭和だーって感じ 喜んじゃいました
始めていってすごーく広いのにはビックリでした
それに 丁度紅葉真っ盛りで またまたびっくり!!
あのダムでお散歩出来なかったから ふふ ダムよ ありがとうって・・・
春には また行ってみたいです
また違う綺麗な景色なんでしょうね
今から楽しみです
meimaruku | URL | 2009/11/29/Sun 19:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
