いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


昭和の森 2
   
     案内図にある池のような所に行こうと・・・




     s-11-24 164



     降り初めて 後悔が・・・

     300m位 トコトコ トコトコ ・・・ やめようかなぁって・・・

     でも ワンコは行く気満々・・・ 仕方なし ついていきました 








     s-11-24 167




     

     s-11-24 179







     s-11-24 184







     s-11-24 180




     ヒャーーーッ 綺麗~~~ ・・・ この時 ゼーゼー言ってましたが・・・

     降りてきて良かったー 







     s-11-24 201



     鳥さんの名前は分かりませんが 

     柿の木がいっぱいあるので ご飯には困らないね







     s-11-24 197







     s-11-24 186




     降りてきたら 上るんですよねー

     ワンコたちは 先にあがっては私が来るのを 待ってます

               (チョー かわゆいやっちゃね 






     s-11-24 207



     さすがに めめも疲れたねぇ






     s-11-24 210



     そろそろ 屋根やさんも帰るだろうから 帰ろうかね!!


     はあーーー 疲れるお散歩だったね・・・




 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
v-35すごく綺麗・・・
がんばったねぇ~v-424
そうなんだよね
下ったら・・・上る・・・v-404
あぁ~~歩きづらそうな階段・・・
途中に休憩用の椅子が欲しいv-363

マルク君やめめちゃんが待っていてくれるから頑張るしかなかったね

屋根の工事・・・終った???
RUNAのおかあさん | URL | 2009/11/28/Sat 15:53 [編集]
こんばんは。綺麗な所ですね。水面がすごく綺麗です。マルクたんとめめちゃんいいところにお散歩出来て良かったですね。
cancel | URL | 2009/11/28/Sat 19:14 [編集]
No title
v-22 RUNAのおかあさんへ

こんばんは~
階段が歩きづらいですぅ
滑るし 高さのまちまちなところもあるし・・
ほーんと ひと休みしながらじゃないと・・・
降りて後悔しちゃった へへへ

屋根の工事はやっと終わりました
ご迷惑をおかけしましたって サランラップを2本持ってきた
出かけてたから そんなでもなかったんだけどね



v-22 cancelさんへ

こんばんは~
すごーく疲れたけれど 綺麗なところでした
風がないから 水面が鏡みたいでしたよ
meimaruku | URL | 2009/11/29/Sun 00:10 [編集]
No title
こんばんは~
お久しぶりです。
きれいに紅葉しv-34ていますね。
昭和の森って千葉のあすみが丘の近くにある公園ですかv-236
以前から気になっていた公園なんです。

広~い、芝生の広場、わんこを思い切り走らせてあげたいですね。

めめちゃんのワンピースとっても可愛いですv-344
ぴーち | URL | 2009/11/29/Sun 01:11 [編集]
ぴーちさんへ
こんばんは~
お久しぶりです
私は時々ぴーちさんの所にはお邪魔してますが いつも読み逃げなんですよ
ごめんね なんせ コメントが下手で・・・

そうそう ぴーちさんが気にしている公園ですよ
ロングリードで走らせるのには もってこいですよ
お店もあるし 自販機 トイレも ゆっくり遊んでこれますよ
駐車場料が400円だけかかりました

めめのお洋服 かわいいでしょ!って 親バカです
でも ありがとう
meimaruku | URL | 2009/11/29/Sun 19:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
