いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


佐倉城址公園
     またまた 佐倉の城址公園に行ってきました


     紅葉の綺麗なのが見られるよーって myreiさんに言われて・・・


     まあ 写真はそこそこにして ワンコのお散歩を中心に・・・





     s-11-27 158


     マルクが カッコええーでしょ!!

     足が長ーく撮れて  うふふ  モデルさんみたい 




     s-11-27 138





     s-11-27 151



     枯れ葉と紅葉とワンコたち・・・もっと真っ赤になってるとすごいだろうな・・・


     s-11-27 007





     さあー また 階段だよー・・・




     s-11-27 011





     公園って 階段が多いねえ・・・ブツブツ・・・




     s-11-27 068


     後ろはお堀です・・・





     s-11-27 035


     あー 水が赤ーい・・・って 紅葉が写ってるのよ・・・マルク





     s-11-27 042


              こい と 紅葉





     s-11-27 028


     このカモさん達を見ていて・・・

     1羽だけが ふふふ アハハハ





     s-11-27 032



     s-11-27 029




     s-11-27 030


     カモさん 風邪? おだいじに~





     s-11-27 021


     マルクは黒いから 見えないねぇ  もうチョットかっこよく撮りたいな





     s-11-27 166



     マルクの足下に コスモスが・・・

     すごく小さくって・・・

     たぶん すぐ踏んづけられてしまうんでしょうね 





     またお仕事が入っちゃったなあ・・・

     しばらく お出かけが出来ないね・・・ツマンナイネ!!

     マルクとめめは やれやれってかな?







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
きれいな紅葉ですネ
こっちでは、もう冬っていう感じになってきてしまいました。。。
あぁ、、、寒いっ。。
白鳥の飛来も始まってるんですネ
デジイチだと、鳥さんの飛び立つ瞬間等も切り取れて、
良い被写体ですが、
私は未だ、望遠レンズがないので、
ちっさ!!、ていうくらいにしか撮れず、
早く望遠レンズ買わねば・・・汗。
ワタシも望遠レンズをゲットして、
白鳥に挑戦してみたいなぁ。
親ブン | URL | 2009/12/01/Tue 15:38 [編集]
親ブンさんへ
こんばんは~
そちらはもう冬って感じですね
こちらも段々近づいてきてます・・・朝起きるのが・・・
ワンコも起きてきませんよ 寒いと・・
私のカメラは いいのかあまり良くないのか ???
望遠でやっとこさ 白鳥が入ってました
もっと大きいレンズが・・なんて 使いこなせないのに
ほしがってます へへへ
白鳥はまたチャレンジしようと思ってます
今度はちゃんと三脚で 待っていて良いところを・・なーんてね v-410
meimaruku | URL | 2009/12/01/Tue 20:48 [編集]
No title
マルクさん足が長い(*^_^*)
腕?カメラが良いとシュナさん達の顔がはっきり見えますね。
2匹ともモデル犬だ!
左側のコイはおデブさん?
たいが | URL | 2009/12/01/Tue 23:09 [編集]
たいがさんへ
おはようございます
二人ともモデル犬になれますかしらね?フフフ
何とかかわいく撮りたくて いっぱい撮ってます
お口の周りも綺麗になるように お手入れに力を込めて・・・

コイはみんな 体格?が良いです
毎日美味しいご飯を貰ってるようです
meimaruku | URL | 2009/12/02/Wed 08:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
