いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ロングリードで・・
     お仕事が 早く終わったので ちょっとだけ行っちゃった!!


     佐倉市の七井戸公園です


     s-12-1 010


     あまりワンコが来てない時間だったので ロングリードで・・・




     s-12-1 013

     あっちー こっちー 行きたいところへー




     s-12-1 014

     ここもー クンクン  あっちもー クンクン




     s-12-1 018

     クンクンしすぎてお鼻が乾きました・・・



     s-12-1 021

     今日はカモさんが 多いですねぇ

     杭の上に一羽ずつ乗ってマース!!




     s-12-1 023

     ほらねー 石の上にも~ね 




     s-12-1 029

     カモ~~~ッ!!




     s-12-1 035

     カモ~~~ッ!!




     s-12-1 041

     マルク 仲良くしてよ~ 脅さないでよ~~ ハラハラしました





     s-12-1 051

     おかあさん ここに何もないのに・・・これって??なに??

     なんでここにあるのかしらん???




     s-12-1 052

     めめでーす・・・分かってます ハハハ




     s-12-1 060

     マルクでーす・・・分かってるッチューニ・・・シュナ立ち ニヒ!!




     s-12-1 062

     佐倉の駅の方から来たという シュナちゃん達に会いました

     家と同じ~~~ ソルト&ペパーは女の子 ブラックは男の子

     チョットボサボサボケボケの写真だけど かわいい子達でした





     s-12-1 066

     もっと行きた~~~い!! だめー!!





                   ”お昼寝”

     s-12-1 057






           ”まっすぐな木”

     s-12-1 067  写し方が・・傾いてる??ね!







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんにちは
七井戸公園って?染井野ところかなあ~
佐倉って色々ありますね、ワンちゃんも元気の様子だし、
それに飼い主もいつも元気ですね、羨ましいです、健康の秘訣は・・・?
私も天気今日は雨と出てたので昨日久しぶりに行き夢中で撮りまくり、
10時ごろには疲れて帰りPCにUPどころか自身がアプアプしてました。v-292
myrei | URL | 2009/12/03/Thu 14:00 [編集]
myreiさんへ
こんばんは~
あれー?もう出歩いても大丈夫?
あーあ やっぱり疲れたのね
帰ってきて ダウンですか・・・

私は昔から風邪も引かない 熱もあまり出たことがないんです
ノー天気だからかしらね
七井戸公園は染井野の所です
芝生のところが広いから ワンコを遊ばせるのには良いですね
meimaruku | URL | 2009/12/03/Thu 21:23 [編集]
No title
こんばんわ~v-35
おお~。。とっても綺麗な紅葉ですね~^^
まだまだもみじも綺麗に色づいているのね!

ゆっくりとお散歩するもにはとても良い所みたいですね~。。
めいちゃんもマルクちゃんも、嬉しそう~❤

カモさんが、いっぱい・・・
凄いですね~。。(^_-)-☆
シュナコカ | URL | 2009/12/04/Fri 02:21 [編集]
シュナコカさんへ
おはようございます
この公園は夕方になるとワンちゃんがいっぱい来ます
いないうちにゆっくりお散歩でした
家のワンコは 他のワンコに吠えるから・・・v-390
meimaruku | URL | 2009/12/04/Fri 09:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
