いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


イルミネーション
     寒~~~い 雨降りの中・・・行ってきました 


     それも 前の日に急に腰が痛くなったのでお医者さんに行って・・・


     腰に湿布してコルセットを巻き おなかにカイロをくっつけて・・・


     なんで そんなにしてまで出かけたの?って聞きたくなるでしょ?


     それは・・・・・







     s-12-3 072


     これを 撮りに行きたかったんです





     s-12-3 045


     千葉の中央公園のイルミネーションです


     2010年 千葉国体の ”ちーば”くんがイルミネーション




     s-12-3 062


     周りの木にも・・・





    s-12-3 042


     雨が降っていて 路面が光っていて綺麗!!・・・寒くなければもっと・・


     そして雨がやんでいればもっと・・・





     s-12-3 041


     おまけに風も出てきて サッブ~~~!!


     カメラが濡れないように傘を前の方にしていたら 自分の背中が・・




    おまけ


     こ~んな 撮り方も教えて貰って・・・



     s-12-3 039

     ちーばくんの体操?かな?





     s-12-3 059

     ちーばくんのサッカーでしょ!



     フラッシュ無しで こんなに明るく撮れました 

     (行った時間が早かったので ライトアップ前です)


     写真って 撮れば撮るほど おもしろくなって・・・もう止まらないかも~~~ エヘ



     s-12-3 019




     腰の痛いのを忘れて 撮ってました・・・へへへ


     あまり寒いので 途中で終わりにして初めてお会いした方達と


     暖かい夕飯  を食べて帰って来ました 








コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

腰の具合は、いかがですか?
早速、拝見させていただきました。
雨の中、大変でしたねぇ(;一_一)

ちーば君の写真、凄いです。
私も真似がしたい~(^^♪
wave-tree | URL | 2009/12/04/Fri 14:05 [編集]
No title
「笑っていいとも」で県知事が 国体の事やちーば君のお話していたよぉ~
で・・・写真v-218×3 綺麗だよぉ~
路面に映ったイルミネーションは雨ならではですね
これでは 腰の痛いのや雨に濡れた事など忘れてしまいますよね
私もイルミネーションを撮ってみたいと思っています
ここは田舎なので名古屋に行く機会があるので撮ってこようかしら・・・

meimarukuさんはそこで知り合った方と暖かいv-373食べたの
そんな出会いって楽しいですよね

さて・・・その後、腰はの方は大丈夫ですか?
RUNAのおかあさん | URL | 2009/12/04/Fri 15:49 [編集]
No title
v-22 wave-treeさんへ

はーい 落ち着いてきましたよ~
夕方のお散歩も何とか無事終了しました

ちーば君のは チョットしたことで出来ますよ
是非真似てみたくださ~い



v-22 RUNAのおかあさんへ

そうなんですよ
千葉県中 ちーば君 どこに行っても見られるかなあってくらい
来年だからね
四街道でも何かやるって・・・あは!忘れた!

イルミネーションは意外と難しいですね
自分で思ったようには写ってくれません・・・ですよ
ちーば君のも 雨が降ってないときにもう一度 いきたいなあって・・・

一緒に v-373 を食べた人達にいろいろ教えて貰いました
でも お名前を聞いてません・・・変でしょ!私らしい??
住んでるところは聞いたのですが・・あと 初めてどの位かぐらい
おしゃべりに夢中で・・・あっという間に1時間が過ぎて・・・
寒くても 楽しかったで~~~す v-221
meimaruku | URL | 2009/12/04/Fri 16:50 [編集]
No title
こんばんは

ご無沙汰しています。
もう街ではイルミネーションで活気づいていますね!
千葉ですか・・・
綺麗ですね~
神戸も今年で15年目を迎える「ルミナリエ」が昨日から点灯されました。
今年のテーマは抱擁だったっけ?
あまりにも大勢の人なので行くのをためらうくらいです。
三匹の侍君たちはみんな元気そうですね!

源流 | URL | 2009/12/04/Fri 23:48 [編集]
源流さんへ
おはようございます
お久しぶりです お元気でしたか?
初めてイルミネ-ションをまともにとりました
最近は写真を撮るのがおもしろくて あちこちパシャパシャやってます
神戸は千葉よりずーっと綺麗なんでしょうね
写真を撮りたい人には人混みはいやですよね
ふふ うちのいたずらんぼうは 相変わらず元気にしてます
コメントありがとうございました
meimaruku | URL | 2009/12/05/Sat 09:28 [編集]
No title
こんばんは
すごく良く撮れてますね、雨の夜、路面に映る明かりがとても良く、
なんか他所のブログにお邪魔し間違えたかと思ったv-218
myrei | URL | 2009/12/05/Sat 16:53 [編集]
myreiさんへ
こんばんは~
頑張ってみましたー
イルミネーションは難しいですね
また晴れたときに挑戦してみようかと・・・
雨上がりの時が地面に写って綺麗だそうです
なかなかその時にって言うのも大変ですよね
meimaruku | URL | 2009/12/05/Sat 20:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
