いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


久し振り
久し振りのワンコ達の写真

 07-1-26-1.jpg  07-1-26-2.jpg  07-1-26-3.jpg

 07-1-26-4.jpg  07-1-26-5.jpg  07-1-26-6.jpg

おもちゃで遊ぶのはジャズ君が一番多い。
相手をしないで遊ばせておくとおもちゃを噛み切ってしまうので 相手をしながら壊れたら捨てるようにしている。
力がすごい
マルクはちょっと遊ぶと直ぐあきらめる。

 07-1-26-7.jpg  07-1-26-8.jpg

めいとマルクはだいぶ毛が伸びてきた。トリミングをした後 一度バリカンを私がかけているので3ヶ月位もったかなぁ
そろそろ トリミングの予約をしておこうネ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
