いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お耳が・・・
     ある日・・・マルクがジャズに・・・


     「あのー お話が・・・」(by maruku)



     s-12-3 002


     「今忙しいんだよ」(by jazz)





     s-12-3 001


     「聞いて欲しいんだけどなあ」(by maruku)





     s-12-3 003


     「ねえ 聞いてよーーー!!」(by maruku)





     s-12-3 004


     「しっかた無いなあ 聞いてやるよー」(by jazz)





     あのね・・・めめのお耳が変なの・・・???



     s-12-3 005


     「ほらね?」(by maruku)





     s-12-3 006


     「めめ 大丈夫?」(by maruku)




     s-12-3 007


     「おかあさん・・わたち おかちいの?」(by meme)






     s-12-3 008


     あれ?今度はマルクも おかしくなった?・・・イヒヒヒ





     s-12-3 009

     おかしくなったより 動かなくなった・・・ハハハ





     s-12-3 010


     やれやれ・・・おかあさんのいたずらには困ったもんだね?めめちゃん(by maruku)


     やっと平和が来ましたね(by meme)




     遊んじゃった (by おかあさん)




     おまけ


     s-11-12 013

                    ”ガーデンシクラメン”







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
あー楽しかったでーす。
3ワンコちゃん達可愛いですー。
いつも真っ白いお布団の上で、幸せですね。お母さんが優しくて、もっと幸せですね。ほっと致します。
いつも有り難うございます。昨日のイルミネーションも楽しかったです。
cancel | URL | 2009/12/05/Sat 19:05 [編集]
No title
遊ばれちゃったね^^/
人間に付き合いも大変でしょ♪
明日3シュナを迎えに行って来ますv-222
今日は早寝しますね^^;
たいが | URL | 2009/12/05/Sat 20:15 [編集]
No title
v-22 cancelさんへ

楽しかったですか?
お外に行かれないので 遊んじゃいました ふふ
お布団は段々色が落ちなくなってきますね



v-22 たいがさんへ

へへ遊んじゃいました
また シュナちゃんが来るんですか
ご苦労様です
早寝早起きが一番ですよね
良いご縁が早く見つかりますように・・・
meimaruku | URL | 2009/12/05/Sat 20:55 [編集]
ふふふ・・・楽しい♪
meimaruku家のわんこの様子がとっても楽しいv-411
絶対v-364こんな会話をしてる・・・きっと・・・

めめちゃんはおかしくないよ。
とっても可愛いよe-266

今度はジャズ君にしてみてくださいe-348
RUNAのおかあさん | URL | 2009/12/06/Sun 05:31 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんな会話をしていそうですよね
毎日 大騒ぎですが・・・
めめはおとなしくじっとしていて写真が撮りやすかったの
マルクはいやがっていたけど着けたら動かなくなって・・・
ジャズは頭が大きいから入りませんでした ハハハ
meimaruku | URL | 2009/12/06/Sun 21:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
