いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


おかしな家です
     変です・・・




     本当に 変なんです・・・




     どこが?って・・・




     いろいろあるんです・・・




     最初は ジャズなんですが・・・



     s-12-6 007

     ごめんなさ~いって 泣くんです・・・




     s-12-6 008

     訳を聞いても すみませ~んって 泣いてます・・・




     s-12-6 009

     今後は もうしませ~んって 泣いてます・・・




     s-12-6 010

     あれ? 嘘泣きばれた?・・・ このーーーーっ 




   


     s-12-6 026

     その次は 12月に 外でトマトの花が咲いてるんです


     小さい実がつき始めたんです




     s-12-6 027



     s-12-6 028


     イチゴの花も咲いてるんです・・・




     s-12-6 033

  
     s-12-6 032


     シャコバサボテンの花・・・これは普通なんです・・・




     s-12-6 023

     なんで コンデジで撮った方が大きく綺麗に写るのでしょう???





     s-12-6 025

     これも コンデジです



 

     一眼レフは 設定を間違えてました・・・テヘヘ・・・


         イルミネーションを撮ったままでした・・・ハハハ・・・ヘヘへ


     でも アップはコンデジの勝ちなんですよ~~~イヒヒヒ~~~







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

meimarukuさんのお家はポカポカなのかしら・・・
朝顔がずっと咲いていたり・・・
今度はトマトですか・・・うぅん。。。なぬ いちごも花が咲くなんて・・・
そっか meimarukuさんがv-278太陽みたいに明るいからなんだね

シャコバサボテンの花はすごく鮮やかで綺麗
雫がいいですね
CMのようですv-218
RUNAのおかあさん | URL | 2009/12/07/Mon 19:23 [編集]
RUNAのおかあさんへ
おはようございます
家はあまり日当たりが良くないんですが 1カ所だけ午前中 日当たりの良いところがあります
そのところに置いてるからでしょうね
せっかく花が咲いてるから・・・何とかしてあげたくなりますね

シャコバサボテンは カメラの違いを見たくて撮ったのですが
おもしろいですね
このお花は去年挿してついて 今年初めてお花が咲きました
記念の1枚になりました 
meimaruku | URL | 2009/12/08/Tue 08:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
