いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ねむ太郎恋唄物語
     急に 公演2日前 チケットを貰いました 


     四街道の文化センターなので 自転車で行かれるから・・・うふふです



     s-12-6 003



     s-RIMG0399.jpg


     こういう時って”ビデオ、写真の撮影はご遠慮ください”って 言われるのよねぇ・・・


     でも 帰りに俳優さんが出口にいるだろうから・・・


     コンデジを持って行きました


     最初の挨拶の時・・・


     ”注意事項です” ヒトーツ ・・ この場所は飲食を禁止されております


             フターツ ・・ 携帯電話はお芝居の妨げになりますのでご遠慮ください


             ミーッツ ・・ ビデオ・カメラは ドシドシ撮ってください アリャ??


     そんな~~~ 最初っから分かっていれば イチデジを持って行ったのになあ ブツブツ




     で 撮ったのがボケボケの写真


     s-RIMG0420.jpg

     s-RIMG0424.jpg

     s-RIMG0427.jpg
    
     s-RIMG0442.jpg


     へへへ 写真は 仕方ないとして


     四街道に劇団があったのを 初めて知りました 


     今年で 20年目だそうで・・・


     とってもおもしろかった~~~ッ!!


     会場中 大笑いのお芝居でした 


     年配の俳優さんが 台詞を忘れたようで 周りが一生懸命 


     そんなハプニングがあったりで なんだか親しみがわいてくるような劇団


     また 見に行きたいと思える劇団のみなさんでした


     帰りの時 出口付近は混んでいて 写真どころではありませんでした 






      
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ミーッツ ・・ ビデオ・カメラは ドシドシ撮ってください・・・はホント始めて聞きましたv-290
台詞を忘れたなんて・・・何だかほのぼのする劇団ですね
meimarukuさんのブログを見ていると、四街道は行った事ないのですが身近に感じちゃいますv-291

テンプレート 可愛くなりましたねv-432

RUNAのおかあさん | URL | 2009/12/09/Wed 05:38 [編集]
RUNAのおかあさんへ
 ビデオ・カメラは ドシドシ撮ってください・・・は 会場内大笑いでした
もう 一生懸命って感じが伝わってきて 観劇?(感激)でした ふふふ

ブログを書くようになってから 周りがいろいろ見えて来るようになりました
四街道っていろんな事がいっぱいありました
今更 思うのですが・・・

テンプレートを 明るいのに替えました
黒いのは 私に似合わないみたい・・・v-415
meimaruku | URL | 2009/12/09/Wed 08:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
