いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

遠吠え
     家の近くに 大きなマンションが建ちました


     2.3年くらいかかったかな?


     最近 朝早くからお引っ越しをしています


     524件の人達が入る建物です 20階建て・・・



       12-4-2.jpg     12-4-3.jpg



     すごいねえ 見上げてると首が痛くなります


     四街道もだんだん都会みたいになってくるのね・・・


     このビルのせいで この周りは風がすごくなって マルクが・・・


     12-4-1.jpg   風がツオーイと 歩きません  困ったもんだ・・・

     毎日のお散歩コースなので いいかげんに慣れて欲しいんだけど・・・


                  ムリカナア・・・






     s-RIMG0454.jpg

     めめー救急車が来たよー!





     s-RIMG0457.jpg

     構えて・・・ワオォォォォォン!





     s-RIMG0458.jpg

     もうイッチョウー・・・ワオォォォォォ!





     s-RIMG0460.jpg

     ハアー 行っちゃった 






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
大きいマンションですねー。524軒とは、凄いです。もう県営住宅か公団ですね。それとも個人のものですか?人口が増えて賑やかになりますね。せっかく静かなのに・・なんて私は意地悪かな?人が多いと色々な事がありますものね。風が強いのは、夏はいいけど冬は寒~いですね、マルク君!なんーて、意地悪な私ですいません。
cancel | URL | 2009/12/09/Wed 17:42 [編集]
No title
犬さんの「ワォオオ~~ン」は可愛いから大好きなんです^^;
あのルークも可愛い声でワォオオンするんですよ(*^_^*)
確かに高い!!私は高いところ苦手なんです(>_<)
たいが | URL | 2009/12/09/Wed 18:22 [編集]
No title
v-22 cancelさんへ

こんばんは~
とっても大きい建物です
個人の物なんですよー
まだ 売れ残りがあるそうですが・・・
段々賑やかになりそうです
ほーんと 風が強いと寒いですよ~



v-22 たいがさんへ

こんばんは~
ワォォォ~ンがかわいくて 写真を撮りたかったのが
やっと撮れました うふふ
お散歩ルートは よく救急車が通ります
毎回かわいく ワォォーンしてます
meimaruku | URL | 2009/12/09/Wed 22:18 [編集]
No title
遠吠え、かっこいいですね~。
家のボストンズは、しないので、
なんか憧れちゃいます。

居酒屋開店時に来ていたお友達ワンコの遠吠えで、
近所中が遠吠えコールになり、
感激しました。
ちゃんと、ワンコの言葉が伝わったんだなぁ、なんて
おもっちゃいました。

めめちゃんは、救急車に反応して
遠吠えですか~?
親ブン | URL | 2009/12/10/Thu 00:01 [編集]
親ブンさんへ
こんばんは~
そう言えば 鼻ペチャ達は遠吠えってしないのかしら?
近所の子達で遠吠えする子はみんな鼻が長い子達ですね
でもマルクもやらないんです
だから めめが家に来てから救急車が通るたびに
ワオォォォンって・・・
そのお口がかわいいんですよー
やっとタイミングがあって 写真が撮れましたが
慌てていたので お口の写真が撮れませんでした v-390
meimaruku | URL | 2009/12/10/Thu 19:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
