いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


きんとと
     水槽を眺めていて・・・


     うむむむ・・・キチャナイ  


     でも~~~ 腰が痛いから・・・もう少し後に・・・




      なんだこりゃ  って驚くことではありませんが・・・





      体が二つで頭が一つ???


     s-12-11 024




     おデブちゃん・・しっぽが右と左 両方に・・???


     s-12-11 025





      なが~い変わったしっぽですね~???


      s-12-11 015





      ウエストのくびれ・・・うらやましい・・・


     s-12-11 017





      おおー またまた胴体が二つ・・・隠れても見えてるよ・・


     s-12-11 018





      セミみたいに脱皮?・・・もっと綺麗な色に?でも変わらないね・・・


     s-12-11 020





      ふふふ この子達でした~~~ッ!!


      水槽の角で遊んじゃった 


     s-12-11 029





      ひまな子は ここにもいました 


     s-12-11 003






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
何となく、のんびりで、いい雰囲気ですね。でも腰の痛いのは辛いですね。私も肩が痛かったり、膝が痛かったり、腰だったり、もう一年以上整形外科のリハビリに週二回通っています。時々さぼります。冷えると余計に悪い見たいです。気を付けて下さいね。
cancel | URL | 2009/12/12/Sat 16:23 [編集]
cancelさんへ
こんにちは~
コメントありがとうございます
私ももう年ですから・・・昔 椎甲板ヘルニアをやったことがあるので
急に痛くなったりします
寒いと余計に痛いですね
そう言うときはゆっくりのんびりと 遊んでます
cancelさんも リハビリに通うのは大変でしょうけど
お体をお大事にね v-410
meimaruku | URL | 2009/12/13/Sun 12:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
