いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


雨上がりの雫
     ある日の雨が上がり 



     s-12-11 012




     s-12-11 018




     s-12-11 017




     s-12-11 016




     s-12-11 009




     s-12-11 024




     s-12-11 022




     s-12-11 021




     s-12-11 020





     私のカメラで一番近寄ったところで  ばかりを・・・


     その間に・・・




     s-12-11 029



     この子も芸術をやってました・・・ボロボロです 


 




     もっとマクロを・・・欲しいなぁ・・・(内緒です)


     

  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
雨上がりのお花が素敵に撮れていますv-218

もうすぐクリスマス・・・サンタさんからマクロレンズが届くといいデスネe-266
meimarukuさんのお家に来るe-489サンタさんはスタイルが良い様で・・・
ご主人サンタさんヨロシクネ

さてさて お祝が遅くなりました
マルク君 めめちゃん ご結婚一周年おめでとうございますv-314
meimarukuさんも息子さんい良いお嫁ちゃんが来てくれて良かったデスネ

孫を送り東に行っていましたが 今日は西に向います
18日に予定だった例のお教室が人数が足りなくキャンセルになり
急遽 ちょっと難しいお教室に飛び入りします
ない脳みそをフル回転させて頑張ってきます
では・・・またねぇ~~~v-415
RUNAのおかあさん | URL | 2009/12/16/Wed 06:06 [編集]
RUNAのおかあさんへ
おはようございます
東に西に お忙しいねぇ
お体をお大事にね・・・
ありがとう やっとというかあっという間というか
めめが来て1年です
ますます仲の良い夫婦です ふふふ

レンズはまだまだ もっと腕を上げてから サンタさんに頼もうかしら・・
難しいお教室 RUNAのおかあさんなら大丈夫よ
がんばってね・・・せいかを楽しみにしてます
meimaruku | URL | 2009/12/16/Wed 09:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
