いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

めめちゃん
     めめちゃん 


     家に来て 丁度1年です


     去年の今頃 マルクがあまり寂しがっていたので・・・


     あの頃は もうワンコは増やさないつもりで めいが使っていたのやら


     あまっているのをみんなあげてしまいました


     まさか またワンコを迎えるとは・・・



     12-14 010

     初めて たいがさんの所で めめに会ったときの写真です




     12-14 037
     


     その日に私のお家に連れてきました・・・


     マルクが会ったときから とっても仲良くって遊んでいたんです




     それが 今も続いていて・・・


     s-12-13 002


     こ~~~んなに かわいくなりました~~~  


     s-12-13 006


     ね・・ね・・かわいいでしょ!!・・(親バカです スルーしてください) 


     s-12-13 007


     ぼくのお嫁さんで~す・・・


     いつまでも めめを愛し続けます   ・・・協会で結婚式をしてるつもり ・・・ハハハ





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
めめちゃんがmeimarukuさんの家に行って1年目ですか(*^^)v
おめでとうございますv-315
私もアズ(めめ)カズちゃんから35匹以上のシュナを保護するとは
思ってもみなかったです。
みんな良い子で、別れがたいのですが
幸せな姿をみると嬉しくホロリとしてしまいます。
マルク君に愛されてめめちゃんは本当に良い家に
お嫁に行きましたe-482
ありがとうございます。
たいが | URL | 2009/12/14/Mon 17:25 [編集]
No title
こんばんは~
早いですね もう1年経ちました
ますますかわいくなるめめちゃんです
そして ますますマルクと仲が良くなって うれしいです

あれから35匹ですか・・・すごいですね
でもまだまだいるのには 悲しいです
もっとかわいそうな子達が減る事を祈ってます
あまりお手伝いが出来ませんが・・・
meimaruku | URL | 2009/12/14/Mon 19:14 [編集]
こんばんは。
めめちゃん、本当にだんだん可愛くなりますね。
ちょっと、お聞きしたいのですが、どうしてシュナ達がたくさん、 たいがさんの所に集まるのでしょうか?全部捨てられたワンちゃんなのでしょうか?先日尼崎のブリーダーが売れ残ったワンコ達を市が引き取って処分するとテレビで放送していました。悲しい事です。こんなワンちゃん達を引き取っていらっしゃるのでしょうか?教えて下さい。すいません。変な事を聞いてしまいました。
cancel | URL | 2009/12/14/Mon 19:28 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
飼い主としては かわいいって言われると最高にうれしいですね へへへ
ありがとうございます

たいがさんの所にシュナが来るのは たいがさんがシュナを保護したいからだと思います
他にもワンコはいますよ
最初に保護する人がいて その人からたいがさんがシュナを預かってきて 里親さんを探しているようです
保護されたワンコは みんな捨てられた子達ですよ
処分される寸前で 保護することもあるそうです
私も聞きかじりですが・・・

尼崎のワンコのニュース 見ました
すごいですね 罪のないワンコを・・・
最後まで面倒を見てあげなければいけないと思わないのには 腹が立ちます

めめもブリーダーさんが産ませるだけ産ませて もう産ませられなくなったら
捨てられたワンコだそうです
だから3回くらい子供を産んだことがあるらしいです
ずーっとケージの中だったようで階段の上り下りも出来なかったし
高い所は怖がるし 首の後ろをつかむとものすごくいやがります
だから 家に来てからお散歩に出たときは スキップして喜んでましたよ
喜んでくれると 私も嬉しく いっしょにスキップしたくなります ふふふ
meimaruku | URL | 2009/12/14/Mon 21:39 [編集]
こんばんは。お返事有り難うございます。良くわかりました。たいがさんは、すごくキトクな方ですね。頭が下がります。ただ犬が大好きだけで何も出来ない私は恥ずかしいです。
cancel | URL | 2009/12/14/Mon 23:16 [編集]
o(^-^)o

親ばかじゃ~ないですょ。

めめ~かわいいです。
我が家の~マモチャンも~①年前とゎ~顔も...姿も違います。

まぁチャンゎ…落ち着きのある子だけど…思った以上の~ヤキモチやきです(笑

新しくきた..

チョコゎ…また~タイプが違います(≧▽≦)丿

やんちゃで~まだ若いみたいで~落ち着きもないのです。

でも、いぃ子で甘えん坊です。

とぅとぅ~②匹...飼っちゃいました(笑
セッチャン! | URL | 2009/12/14/Mon 23:24 [編集]
cancelさんへ
私も何もしてあげられませんが 応援はいっぱいしてます へへへ
少しでも こういうワンコがいると言うことをみんなが知って
減らしていくことに 協力をしてくれると良いですね
meimaruku | URL | 2009/12/15/Tue 09:22 [編集]
セッチャンへ
ありがとう うれしいです
我が子をかわいいって言われると目尻が下がります
あ もともとタレ目ですが~ ふふふ
マモちゃんも段々かわいくなってきましたね
ヤキモチ焼きですか?めめもそうなんですよ
肝っ玉母ちゃんかと思うと チョコチョコ走り回ったり・・

チョコちゃんというお名前になったのねー
かわいいですねぇ
保護ッコはみんなイイコが多いですよね
そして甘えん坊が・・・
今もめめが私の膝の上にいますよ
2匹は抱っこできないので 
いつもマルクが椅子の上で寝てます
でも とっても仲が良くって見ていて うれしいです

マモちゃん チョコちゃん 幸せですね
また お会い出ると良いですね
meimaruku | URL | 2009/12/15/Tue 09:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
