いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ママは 大忙し・・・
     もうすぐ クリスマス・・・


     s-12-14 001

     お家の中に かわいいお飾り・・・




     s-12-14 003

     この子は こ~んなにかわいいお顔です・・・




     s-12-14 005

     ここにも~




     s-12-14 006

     ここにも~




     s-12-14 010

     この絵は 前にも見たことがありますよね~

     そうでーす・・・ここは 姉のお家でした




     s-12-14 039

     そしたら この子達もいますよね~ ロビンちゃんとポロンちゃん





     ママーッ !!

     s-12-14 041




     ママーッ ドコーッ!!

     s-12-14 033




     ママがイナーイ!! ヤダヤダ~~~!!

     s-12-14 017




     ウワァァァーン! ママーッ!!(かわいいお顔が台なしです)うふふ
 
     s-12-14 025




     ママがやっと来ました

     ママは また 大きな絵を描いたそうです 

     s-12-14 042


     来年になったら 売りに出すそうで・・・

     姉は趣味で書いてるので 売りたくないそうな・・・

     でも 欲しいという人が出てきたら・・・売ろうかなあと・・・

     すごーく 迷っているそうです・・・(私の写真もそんな風にならないかしら・・・無理ネ!)




     

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
しばらくぶりで、ポロンちゃんとロビンちゃんみせていただきました。見いってしまいました。可愛い!!有り難うございます。

御姉様の絵は、あまりにも綺麗で、違った感覚で、不思議な感動です。芸術ですね。最近は沖縄の景色を描いた絵ばかり見る機会が多くて、こう言う静物画を見るのが久しくて、綺麗だなあーと思いました。偉そうに申し上げてすいません。
cancel | URL | 2009/12/17/Thu 00:50 [編集]
cancelさんへ
おはようございます
チョット用があって 急に行ってきました
私 絵はわからないんです
ハハハ 写真もなんですが・・・
でも綺麗なのは好きだから それで良いとおもって・・・
あのワンズは 相変わらずかわいかったよ v-410
meimaruku | URL | 2009/12/17/Thu 08:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
