いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


東京ドイツ村
     夜ゆっくり時間が取れたので・・・


     一人で行ってきました


     ワンコは ダメー・・・車の中でも ダメー・・・だったので。。。



     s-12-17 136




     s-12-17 076



     

     s-12-17 125





     s-12-17 116





     s-12-17 095





     s-12-17 090
 




     とっても広いところに い~~~っぱい !!


     大勢の人が見に来てました (観光バスでも・・・)


     1時間くらい ウロウロしてるともう寒くて ブルブルッ ブルブルッ です


     今年の写真のお勉強は もうこれで終わりです


     なかなかうまくならないけど 来年もいろいろ 挑戦しよっかな 




     これから 年末の大掃除を 少しずつやらないとね・・・





     

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
わぁ~~~ 綺麗v-352
寒い中 頑張って行ってきたのね
最後の写真なんてすごくいいv-424v-424v-424
何時ごろ撮ったの?
こんなに素敵に撮れるなんて・・・お勉強をいっぱいしたからね
私は挫折しそうv-399難しい・・・
言葉が良く分からないし 焦ってしまう
meimarukuさんは偉いなぁ~~

今年ももう少しで終わりだね
私も大掃除をしないと・・・ね。

RUNAのおかあさん | URL | 2009/12/18/Fri 12:04 [編集]
No title
とっても綺麗ですね(*^_^*)
これだけの写真が撮れるのですもの、たくさんお勉強したんですね。
私なんて夜のイルミは全然撮れません(・。・;

今年も大掃除の季節がやってきましたね。
頑張りましょう!(^^)!
まあ | URL | 2009/12/18/Fri 16:25 [編集]
こんばんは
うわ~綺麗に、夕方から行ったの?すごいパワーですね
拝見するたびびっくり、私夏に行ってますが結構遠いですよね
もう写真プロだねv-218
今日は急に北風冷たくてこれから私はカメラ持っての散歩は、
しばらくは皆さんの所へ楽しみに拝見散歩にしたいと思います。
myrei | URL | 2009/12/18/Fri 18:19 [編集]
No title
v-22 RUNAのおかあさんへ

こんばんは~
私の腕じゃなくって イルミが綺麗だったのよー
空が暗くなりかけた時から撮り始めたの
色が変わったりするたびに 撮ったりで 楽しかったよ
シャボン玉も飛んでたけど それは無理ネ・・・へへ
なんだか これでいいのか?不安です まだまだね

そうそう 専門用語を使われると説明を聞いてても
分からないよね
でもRUNAのおかあさんは 何とか出来ちゃうから
大丈夫よ がんばって・・・

腰をかばいながら 少しずつお掃除をやりマース




v-22 まあさんへ

こんばんは~
まだまだ 下手なんですよ
来年もあちこち出かけて せっかくのカメラの良いところを・・・
なーんてね ただ遊びたいだけですが・・・ハハハ

今年も もう大掃除の時期ですね
腰をかばいながら 何とか少しはと・・・ね




v-22 myreiさんへ

こんばんは~
夕方から1人で行ってきました
高速を使っていったので 1時間はかからなかったよ
写真はまだまだ下手ですよー
撮れば撮るほど 難しく思います

この頃急に寒くなってきましたよね
あまりで歩くと体に良くないですよ
ボチボチにした方が良いかと思います
(私は出かけて言えることではないけど・・・へへ)

公津の杜駅に行って いざ・・・と思ったら
充電を忘れていて・・・トホホでした
やっぱり myreiさんの写真は 上手ですね
同じ所を撮っても全然違うもの・・
私ももっと腕を磨かねば・・・
meimaruku | URL | 2009/12/18/Fri 19:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
