いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


光と影
     夜出かける前に 昼間 ワンコのお散歩に・・・


     マルクとめめのお散歩・・・結婚1年目の記念に買ったお洋服で・・・



     s-12-17 002

 



     s-12-17 013





     s-12-17 010





         s-12-17 055

          写真は光と影をうまく・・・むずかし~~~~~っ

          わかんな~い 私の頭ジャーー   センスもないシー

          ま いいか 楽しければ・・・イヒヒ

          来年も いっぱい撮るぞ~~~ってね 












コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お早う御座います。
めめちゃん・マルクちゃんと おそろのお洋服で、可愛いいですね。寒いでしょう?雪は降ってないみたいですね。沖縄も昨日は寒かったです。14度です。奥と言う所では10度だったようです。沖縄の人は震えてます。写真色々楽しいです。風邪に気を付けて下さいね。
cancel | URL | 2009/12/20/Sun 07:10 [編集]
cancelさんへ
おはようございます
ミッキーとミニーちゃんって言うのかな
おそろいのが有ったので・・・チョット薄手でした
こちらは 朝が寒いです
まだ雪は降ってませんが 今日初めて薄氷を見ました
cancelさんも お体をお大事になさって
新年を迎えてくださいね
私のブログにいつも ご訪問有り難う御座います
大掃除などで忙しいから
しばらく 更新しませんので
また宜しくお願いします
meimaruku | URL | 2009/12/20/Sun 08:56 [編集]
No title
お揃いのお洋服は新婚さんにピッタリ・・・
寒い冬も2ワンコさんのラブラブパワーであったかね

それにしても、マルク君とめめちゃんのお散歩はいつも素敵なところに出掛けていいですね
あっe-451 そうそう東京ドイツ村って言うから東京にあるんだと思っていましたe-350
今までそちらの事は何も知らなかったのですが
meimarukuさんのブログでいいところだなぁ~~って・・・とても近くに感じますe-349
来年はカメラを持って撮影カ会でもしましょうかe-454
モチロンお食事会付でねe-266
RUNAのおかあさん | URL | 2009/12/20/Sun 11:36 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
ふふふ 2人はいつもラブラブですよー
ちょっと薄手だったんですが かわいいかなあって・・・

東京ドイツ村・・・千葉の木更津に近いところにありますよ
なんで東京って付けたんでしょうね?
アクアラインを渡ってくると近いですよ 
千葉県っていろいろ良いところがあるんだなあって
最近特に思うようになりました
また 来年も出かけて歩こうかしらね
RUNAのおかあさんが誘ってくれたら どこにでも行くかも~~~
カメラを持って・・・ふふふ
meimaruku | URL | 2009/12/20/Sun 19:36 [編集]
めめと~マルク仲良しなんですね。

うちの~まぁチャンも..よくミニーの服をきます
o(^-^)o...チョコと~まぁチャンゎ゛あまり相性的には...よくないようです(笑")

出来のいぃ!姉と~やんちゃな弟みたいな.関係ですかね。

ブログの~ドイツ村の写メ!"...会社の仲間ゃ友達とみました

o(^-^)oみんな...素敵だね。

セッチャン! | URL | 2009/12/22/Tue 14:35 [編集]
セッチャンへ
こんばんは~
めめとマルクはと~~~っても仲良しです
いつもイチャイチャしてますヨーーー

チョコちゃんとまぁチャンは 相性が合わないのですか
でも ずーっと一緒にいるとだんだん仲良くなるよね きっと。。。

ドイツ村は綺麗でしたよ
寒かったけど・・・
また行きたいところですよー
今は忙しいから 来年にでも行こうかと思ってます
ブログもネタはあるけど 忙しくってUP出来てません・・・
meimaruku | URL | 2009/12/22/Tue 19:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
