いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

クリスマスケーキ
     うふふふ イブイブのクリスマスケーキです   


     3つ 有っても実物は 1つですよ 


     それも 私のではなく ワンコ達   &ニャンコ達   が食べるのなんです 


     私の家に ”ワンコ用のクリスマスケーキ  ”は 初めてです


     このケーキは 姉にいただいたんです(とってもウレピ)


     アッ ご主人様にお礼を言ってくるのを忘れました (見てたらよろしく伝えてね)
 




     写真をどのように撮ったらいいのやら? 入れ物は?・・・ 


     

     s-12-23 117   


     

     ハハハ 取りあえず 初めてだから 3ワンコに同じように切って・・・


     娘の所の ニャンズにも・・・(食べるかなあ)




     s-12-23 120

     こっちから切ろうかな・・・なやむなあ・・・




     s-12-23 119

     いやいや こっちから切った方が・・・ なやむ・・・


     入れ物はいつもの ゴハンの入れ物・・・私って センスがないから適当です




     s-12-23 121

     右端にあるのがニャンコ用に切ったんだけど・・・


     s-12-23 123

     やっぱり・・・センスがないね・・・

     もうちょっと なんとか・・・かっこよくとか・・・かわいくとか・・・

     て 思うだけでした 




     1. 2の 3で  ”ヨシッ! ”      案の定・・・すぐ完食・・・


     写真を撮ってる時間がありませんでした 



     ニャンコにも すぐ持って行って 食べさせました

     智蔵(男の子)は ”ウメーニャー ウメーニャー ”って・・・

     シャム(女の子)は ”お魚じゃないの? フン!”って・・・

     気むずかしい子なんです・・・シャムちゃんは・・・


     そんなこんなで 写真が・・・    でした





     でも ハイエナマルクの写真が1枚


     s-12-23 125


     しょっぱいからダメって言ってるのに・・・




     これも 姉からいただいちゃいました

     持つべきものは 優しいお姉ちゃまですね

     ふふふ 私って幸せ者ですね







  追記
     パソコンが調子悪いのか・・・??

     このブログを作るのに 3時間もかかってしまいました

     途中で何回も止まり Internet Explorer が問題を起こした・・・なんだって

     もう!!! いっぱい書きたいことがあるのに~~~

     なので また 書けたら書きます・・・

        
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
ワンちゃん達のケーキ・美味しかったでしょうね。
優しいお姉さんですね。私も姉と妹が兵庫県に居まして、何時もなんやかや送って貰っています。本当に持つべきものは、姉妹達ですね。御姉様は芸術家ですから、もしかしてケーキも手作りでしょうか?
cancel | URL | 2009/12/23/Wed 23:44 [編集]
No title
わぁ~~いいなぁ~~
お姉さま すごくいい人ねぇ~~v-424
優しい~~~e-266
私の2人の姉はおねだり上手のタイプe-351
meimarukuさんが羨ましいです

ケーキのお味は・・・
meimarukuさんがカメラを向ける時間がないほど美味しかったのねぇ~
マルク君 めめちゃん ジャズ君は大満足ねっe-319

パソコン、早く回復しますようにジーズの神様にお願いしましょうv-421
RUNAのおかあさん | URL | 2009/12/24/Thu 06:40 [編集]
cancelさんへ
ワンコ用のケーキは 味がありませんでした
ちょっと 味見をしましたが・・・
でもワンコ達には ごちそうなんですね
待ってるジャズは よだれが タラーリ ハハハ
このケーキは 知り合いの方が送ってくださったようで
2つあったので 1つくれました v-221
meimaruku | URL | 2009/12/24/Thu 09:13 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ふふふ 優しいんですよ~お姉ちゃまは。。

ケーキ 味がしませんがワンコ達にはごちそうのようで
ジャズが待っている間によだれがタラーリ・・・
切り分けているうちからそうなので 写真を撮ってるのが大変でした
もう 入れ物がピッカピカになりましたよ ふふふ

パソコンは ブログを作っている間だけ おかしいんです
だから 止まると今まで書いたのが全部消えちゃうの
「ちょこっと書いては保存」をしないと 
何回も何回も同じ事を書かなければいけなくって・・・
meimaruku | URL | 2009/12/24/Thu 09:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
