いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


こたつで・・・
     いくら地球温暖化・・・といっても寒いです

     オゾン層破壊が 進んでるようでも家の中は平和に見えます


     めめがこたつで寝てます 



   s-12-15 003


     めめは 家に来てから1年・・・

     こたつを知らなかったのでしょうね

     中に入れても すぐ出てきます

     最近 やっとこたつに入れてあげると 少しの間 入ってます

     お顔を出してあげると 写真のようにネンネしてます




   s-12-15 006

     マルクは 服を着せたらその場でネンネです でもだいぶ慣れました




   s-12-15 015



   s-12-15 019



   s-12-15 020


     お洋服にも慣れて貰わないと 寒さ防止と汚れ防止の為なんだからね 


     ここは 千葉ニュータウンにある公園

     始めていって 広ーいってわかりました 

     ドッグランもあるようで・・・場所はココではなくお隣だったけど・・・



   s-12-15 007




   PS
     やはり 違うパソコンで書いていても 止まってしまいます

     ここまで 2回 FC2がおかしいのかしらね・・・

     また 主人に見て貰わないと~~~ わかんな~い 







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

炬燵のめめちゃん、可愛い!!私の顔がニコニコしてしまいます。有り難う。
cancel | URL | 2009/12/25/Fri 00:07 [編集]
No title
meimarukuさんのお家に来る前のめめちゃんは
こたつに入ることも こんなステキなお洋服を着ることも
優しい旦那様と結婚できる事も想像できなかったでしょうね

良かったv-237良かったv-237
来年も健康で仲良く過ごせますようにv-421

PCも元気になりますようにv-421

meimarukuさんのこのコメントの場所を借りて
e-415cancel さんに一言
RUNAの日記にパスワードをかけてしまって来て頂けなくなってごめんなさい
パスワードをお教えできる手段がなかったの
いつもmeimarukuさんの所でお会いできて嬉しいですv-411
(meimarukuさん ありがとv-415
RUNAのおかあさん | URL | 2009/12/25/Fri 06:21 [編集]
RUNAのおかあさんへ
めめは何も知らなかったみたいですよね
他の保護ッコもそうだろうけど・・・
段々 家の子になってきてますますかわいく感じます

来年はもっとどこかに連れて行ってあげようかしらね
私も飛躍しちゃおうかな・・・ヒヒヒ

そうそうcancelさんに連絡を出来るのはコメントのお返事だけですものね
何とかパスワードを教えてあげたいね
meimaruku | URL | 2009/12/25/Fri 08:27 [編集]
cancelさんへ
いつもありがとう
やっと慣れてこたつに入って・・・
でもまだ私が入れないと入らないんです

RUNAのおかあさんがパスワードを教えてあげたいけど
連絡が・・・と言うことなので
私のコメント欄に私しか みられないように チェックをして
アドレスを書いて頂けると お知らせできますよ
よかったら 書いてくださいね
meimaruku | URL | 2009/12/25/Fri 08:32 [編集]
有り難うございます。
そうなんです。RUNAのお母さんの所へ何度もコメントをしたくて、挑戦をしてみたのですが、やはりパスワードが分からなくて、リボンちゃんやRUNAちゃんが見れなくて、悲しかったのですが、何時もコメントはmeimarukuさんのところで読ませていただいて、喜んでいます。どういうふうにして、アドレスをお教えしていいのか分からないのですが、試してみます。数字の入力をしていれると、meimarukuさんしか分からないのでしょうか?それだったらアドレスかきます。お忙しいのにすいません、暇な時教えて下さい。
cancel | URL | 2009/12/25/Fri 15:55 [編集]
cancelさんへ
はーい
やっぱり見たくても見られないでいましたかー

ええーと
cancelさんがコメントを書くときに 「非公開コメント」と言う所があるの 分かりますか?
□があって それをクリックするとチェックマークが付きます
「□ 管理者にだけ表示を許可する」

チェックマークがつけば 私しか見られません
それでやってみてください
meimaruku | URL | 2009/12/25/Fri 19:17 [編集]
No title
うちもヨーキーはこたつの中に入って寝ていますが、猫はずっーと
開けた扉から外を眺めています。

こんばんは
ご無沙汰しています。
この時期になるとどちらが犬でどちらが猫か分からなくなります。
ずっともぐったままで顔は出さないですが・・・
洋服もよーくお似合いで!!
源流 | URL | 2009/12/25/Fri 20:54 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/25/Fri 23:24 [編集]
源流さんへ
おはようございます
ふふふ ワンコがこたつの中で 
ニャンコが窓でお外を眺めてるんですか・・・
ニャンコのあの猫背って何とも言えずかわいいです
うちのジャズがこたつに入るときは 突進していくので
こたつが年中 移動してます。。
めめがやっと入ってくれるようになったけど
ジャズがこたつの主です

meimaruku | URL | 2009/12/26/Sat 09:05 [編集]
またまた私で、お忙しいのにしつこくて、すいません。メール返信してしまいました。良かったでしょうか?ごめんなさい。RUNAのお母さんのパスワード有り難うございました。早速お邪魔してしまいました。嬉しかったです。年末お忙しいのにタビタビ申し訳ありません。お身体に気を付けて下さいませ。
cancel | URL | 2009/12/26/Sat 14:48 [編集]
感謝です!
meimarukuさん ありがとうねe-266

cancelさんが私のブログに来てくださいました。
いつもmeimarukuさんのコメントのところでcancelさんのコメントを拝見し・・・悩んでいましたe-444
meimarukuさんに許可も頂かないで載せちゃったのに 
架け橋をしていただきありがとうございました

年末のお忙しい時に・・・感謝の気持ちでいっぱいです
今夜はそちらの方向に足を向けて寝れませんv-415
RUNAのおかあさん | URL | 2009/12/26/Sat 14:59 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/26/Sat 15:16 [編集]
No title
v-22 cancelさんへ
よかった~
届いたのねー
また お返事をありがとう
友達の少ない私ですので 大歓迎ですよ~
また 宜しくねー



v-22 RUNAのおかあさんへ
へへ お節介焼くのが好きなんですよ
コメント欄はお互い様で 使っても良いんじゃないかなあ
cancelさんに見て貰えるようになってよかったね
また 会えると良いね
写真のお話しもしたいしね
meimaruku | URL | 2009/12/26/Sat 19:54 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/27/Sun 22:23 [編集]
鍵コメさんへ
こんばんは~
まだまだ安心は出来ないのでしょうね
でも一段落ってことで 安心しました
これから まだ寒さが続くので お大事になさってくださいね

やはり FC2のほうがおかしいのでしょうね
違うパソコンでも 固まって止まって 動き出すと最初の状態・・
これの繰り返しをやっていると 書くのがいやになります
まあちょうど 暮れで忙しいからブログを書かなくって良いかなあ
なんて 横着をしてました
いろんな人のブログを見てるには止まらないし
コメントを書いていても止まらないからね

また違うテンプレートにでもしてみようかしら・・・
いろいろアドバイスありがとうございました v-410
meimaruku | URL | 2009/12/27/Sun 23:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
