いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


走り納め?
                                        環境用語:エコバッグ


     先日 お天気が良いときに ドッグラン・・”すいらん”に。。


     10月に行ったきり 行ってなかったので


     いろんなワンコたちに 会いに行ってきました


     s-12-23 029


     相変わらず クンクンが多いお二人さんです




     s-12-23 037


     こんにちは~ めめでしゅ  ヨロピク~




     s-12-23 070


     オオー! マルクが・・・大丈夫か?ガウッってするなよーーー




     s-12-23 012


     こんにちは~ 8ヶ月のシュナちゃんがご挨拶に来てくれました




     s-12-23 013


     遊びたくてちびっ子シュナちゃんがマルクを 追いかけて・・・


     マルク・・どうして良いのか迷ってます・・ハハハ




     s-12-23 014


     今度はめめの所に・・・


     ”コンチハ アソボ-”




     s-12-23 020


     あれ?遊んであげないのか?





     s-12-23 026


     今回は 私がチョット離れるとすぐ私の姿を探してます


     前みたいに 走ってくれませんねぇ


     せっかくいろんなワンコに会いに来たのに 私のそばにいることが多いめめでした 









     
     こんなワンコもいました


     s-12-23 051


     ちっともジッとしていない子・・・やっと撮れました 


     いろんな人の所に行って ご挨拶して 走り回ってました




     s-12-23 077


     ドッグランで こんなアンヨして伏せしてる子・・・かわいい!!




     
     s-12-23 087

     隣にかわいい子がいるのかな?

   
     行きたくて・・・行きたくて・・・   でも 大きいなあ・・・






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すいらんはいっぱいわんこがいますねぇ
マルク君もめめちゃんも人気者v-221
走っている暇もないくらい みんなとご挨拶だったのかな?
それにしても大きなわんこe-451
やっぱり すいらんに行ってみたい!
来年は絶対に行くe-2・・・そう心に誓うのでした。
RUNAのおかあさん | URL | 2009/12/28/Mon 09:38 [編集]
RUNAのおかあさんへ
おはようございます
早いですね~って私もブログのチェック早いですが・・・
昨日 ブログが固まるのはテンプレートかも?と
アドバイスをいただいたので テンプレートを替えてみました
そしたら 一度も止まらなかったので やっと安心です
色々あるのね~ わからないと困ることが多いね

ふふふ すいらんは休日になるとすごいです
珍しいワンコが来てますよ
ぜひ 一緒に遊びましょうね
meimaruku | URL | 2009/12/28/Mon 09:44 [編集]
こんにちは。
すいらんでの、めめちゃんやマルクちゃん・見せていただきました。他のワンちゃん達もいっぱい見られて幸せでした。めめちゃんはお母さんが大好きなのですね。meimarukuさんが羨ましいです。有り難うさんです。
cancel | URL | 2009/12/28/Mon 16:07 [編集]
こんばんは
ドッグランってどこにあるの?みんなすごーい高級なワンちゃんばかりですね
ふだんあまり見ることのできないワンちゃん・・・近くなら私も行ってみたいです・・
撮影にでも。
| URL | 2009/12/28/Mon 21:22 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
この頃 めめはお散歩してても 私のことが気になるらしく
ちらちら見てます
だからかな?ドッグランに行ってもあまり離れませんでした
そう言うのって かわいいけどもっと遊んで欲しいのとで
複雑な感じでした
meimaruku | URL | 2009/12/28/Mon 22:04 [編集]
お名前が・・・
> こんばんは
> ドッグランってどこにあるの?みんなすごーい高級なワンちゃんばかりですね
> ふだんあまり見ることのできないワンちゃん・・・近くなら私も行ってみたいです・・
> 撮影にでも。
こんばんは~
コメントありがとうございます
この”すいらん”というドッグランは 千葉県の茂原にあります
外房有料道路を降りたところです
お休みの日は いろんな犬種が見られますよ
食事も出来ますし 泊まることも出来ます
宿泊の人はドッグランは無料になるようです
meimaruku | URL | 2009/12/28/Mon 22:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
