いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ぼちぼち お掃除
     今日は 気を取り直して お掃除です

     と言うのは パソコンが調子悪いと思っていたので

     他のことが手に付かなかったのですが・・・

     このブログ FC2が私の使っているテンプレートと

     相性が合わないのかも・・・と 教えてくださった方がいらっしゃいました

     さっそく 前に使っていたテンプレートにしたら 調子いいかも~ 



     それで やっと気が晴れて さむ~~~いけど キントトの水槽をお掃除しました


     s-12-28 029

     
     ポニョちゃん達は 4匹になってしまいました


     s-12-28 044

     この子の色がほとんど赤くなって 白いところが少なくなってしまいました


     s-12-28 045


     s-12-28 046


     s-12-28 043


     色も変わって どの子がどの子?って・・・へへへ ワカリマセン!!


     だいぶ大きくなりましたよって言っても む~~~ 比べる物がないか





     コメットちゃんも 大きくなりました


     s-12-28 015

     タナゴちゃんもね 

     s-12-28 047





     今年の初め頃の コメットの赤ちゃんは・・・1匹だけ 熱帯魚の中でゆーっくりと・・・

     また コメットちゃん夫婦は お正月から卵を産むかも知れませんね

     最近 お腹が大きくなってるから・・・


     s-12-28 040



     写真を撮ってると メジロが来ました

     慌てて撮ったら お顔が見えません  残念!!

   
     s-12-28 001



     今年は もうこのブログで 終わりですね

     s-12-28 049

     みなしゃん いっぱい見てくれて ありがとう

     また オカアシャンが写真を撮って 書くらしいので ヨロピクネ 





     s-12-28 048

     みなしゃん いっぱい応援してくれて ありがとう

     めめもいっぱい甘えて いっぱい写真を撮って貰うからね





     と言うことで 今年のブログは今日でおしまいに・・・

     応援してくださった皆様に 幸せのお星様が降り注ぐことを・・・

     よいお年をお迎えください。





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
今年はおかげさまで、楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。又来年も見せて下さいね。マルク君もめめちゃんもジャズ君もひーちゃんも、そしてそしてmeimarukuさんも、いいおとしを・・
cancel | URL | 2009/12/28/Mon 23:47 [編集]
こんばんわ~v-238
今年一年、可愛いお写真を沢山見せてくださって・・・
本当におありがとうございました~v-436
私も今日のブログで今年は終了で~す!
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。。v-353
シュナコカ | URL | 2009/12/29/Tue 02:26 [編集]
cancelさんへ
今年もいっぱい コメントをありがとうございました
また来年もいっぱい書きますね
よろしくで~す
よいおとしを~~~~~
meimaruku | URL | 2009/12/29/Tue 08:55 [編集]
シュナコカさんへ
おはようございます
こちらこそ 素敵なお写真をいっぱい見せて頂いたり
雨降りの中無理矢理押しかけたり
いろいろありがとうございました
また来年も 押しかけるかも~?ハハハ
よいおとしを~~~~~
meimaruku | URL | 2009/12/29/Tue 08:59 [編集]
おはよう
金魚も飼ってるんですか・・タナゴも金魚と一緒で大丈夫なんですね
私子供が小さいころよく印旛沼金魚とか鯉を売ってる所に時々行きました
その近くの田んぼの水路に昔はタナゴがたくさんいました、休日には
卵焼きを作って釣りエサにして沢山釣れたのでよく会社の事務室設置して皆で
楽しみましたタナゴは人間と違ってオスは綺麗ですよねv-431
myrei | URL | 2009/12/29/Tue 10:28 [編集]
myreiさんへ
おはようございます
最近は近所の川に タナゴがいるのかいないのか・・・
うちにいるのは お友達が自分のうちで 産まれたのをくれました
意外と丈夫なのには驚きです

金魚などの写真は 動いてるから難しいですね
フラッシュをたくと 色が違っちゃうし・・・
縮小ソフトで縮小したら なんだかきたない写真で・・・
また 悩んでます へへへ
meimaruku | URL | 2009/12/29/Tue 10:41 [編集]
テンプレートでそんなことがあるなんて・・・v-394
そうそう前と一緒のテンプレートだね
どうりで違和感がないと思いました
今年は一緒にお出掛けしたり お互いにカメラのお勉強に力が入ったり・・・
来年はどんな年になるのかしら・・・楽しみです
とりあえずすいらんに行きv-448v-355 そこでワンコの事カメラの事いっぱいお喋りしたいと思っています
今年できなかったマルク君やめめちゃんとかけっこをしたいと思っている(はず!)RUNAとりぼんの夢を叶えたいし・・・v-410

今年最後のマルク君のカッコイイところ めめちゃんの可愛いところみれて嬉しかったです
来年もご一緒に楽しめることを祈って 今年はこれでv-422
良いお年をねぇ~~~v-415
RUNAのおかあさん | URL | 2009/12/29/Tue 11:14 [編集]
RUNAのおかあさんへ
テンプレートの相性があるなんてねえ
分からない事が多すぎです
つまんないけど また同じのにしちゃいました

来年は まず すいらんでお会いしましょう v-410
そしてみんなでかけっこですね
今年最後の写真は あまり良くなかったわ
来年は もっと良いのが撮れるように勉強しま~す
下手なコメントにお付き合いありがとう
来年も宜しく~~~良いお年を~~~
meimaruku | URL | 2009/12/29/Tue 15:48 [編集]
こんばんは
今年も後2日になりました。
2009年ありがとうございました。
また2010年もよろしくお願い致します。
1月には信州までSKIに行ってきます~
源流 | URL | 2009/12/30/Wed 22:47 [編集]
源流さんへ
おはようございます
こちらこそ ありがとうございました
来年も ブログライフを楽しみましょうね
スキーにいかれるのですか
良いですね 私は1度だけ吹雪の中で経験しました
多分 今は怖くて出来ません へへへ
お気を付けていってらっしゃい
meimaruku | URL | 2009/12/31/Thu 08:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
