いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

あけましたね
     あけまして おめでとうございます 

          あけません方には おはようございます 


     朝起きて 晴れていたので ご来光を見に行ってきました

     と言っても お散歩しながら 近所の見晴らしの良いところで・・・



     s-1-1 029

     ”パンパン!! 今年は去年よりチョットで良いから いい年にしてください パンパン!”

     と あまり欲をかくと 御利益がなさそうなので 控えめに・・・



     s-1-1 004

     反対側には お月様がいらっしゃいました 



     s-1-1 011

     今日はサブ~~~イです

     ワン達を起き抜けに連れて行ったら 震えてました







      
     s-1-1 009

     オヨヨ?誰かが来ました・・・

     フフフ 考えることはみんな同じですねぇ

     


     s-1-1 010

     アーッ ワンコが・・・ フー・・・よかった 他に行ってくれました 



     s-1-1 015

     めめちゃん 寒いのに震えながら 待ってます・・・めっちゃかわいいわぁ  




     s-1-1 016

     マルクは お日様が出てくる方向がわかってる?・・・まさか・・・ね?




     s-1-1 030

     やっと やっと おでまし~~~

     まぶしーーーい・・・撮れているのかも分からず・・・私のやり方はこんなもん ハハハ




     s-1-1 036

     眩しかったので木の陰を利用したけど・・・でも 眩しかった 

     今年も こんないい加減な写真の撮り方で やりそうだなあ




     本年も いい加減なmeimarukuのブログを よろしくで~~~す  




    
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ご来光綺麗に撮れてますね。
私は布団の中からチラッと見ました。
だって寒かったんだもの~
もっといい加減な私と・・・・・
今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>
たいが | URL | 2010/01/01/Fri 16:44 [編集]
南国・沖縄から明けましておめでとう ございます。今年も 宜しく お願い申し上げます。
沖縄は朝は曇っていて、御来光は、見られませんでした。とっても綺麗に、御来光撮れてましたね。おかげさまで、拝めました。ありがとうございます。
めめちゃんマルクちゃんも有り難う。めちゃめちゃ可愛い~!
cancel | URL | 2010/01/01/Fri 18:07 [編集]
今年も~ヨロシクお願いしますo(^-^)o♪


メイマルクさんの~ブログ&写真・とても~楽しみにしてます。

今年も~会いたいですね。


今年も~ヨロシクお願いします

(^o^)/みんなが~楽しく...ワンコたちが~かわいい~年で...ありますように!

ワンコも~私たちも...健康が~①番です。
セッチャン! | URL | 2010/01/01/Fri 20:09 [編集]
あけましておめでとうございます
新年早々 いい写真が撮れましたね
こちらは海に見に行く予定でしたが
強風につき飛ばされそう(誰が・・・e-351)なので大人しくしていました。
そちらも寒そうですね。
でも・・・めめちゃんは可愛いピンクのお洋服 
マルク君はお名前入りで・・・どちらも暖かそうですね
meimarukuさんは2ワンコの熱気e-266で暖かかったかな?

楽しい一年でありますようにv-421
RUNAのおかあさん | URL | 2010/01/01/Fri 20:44 [編集]
おはよう御座います。
あけましておめでとう
         今年も宜しく
昨年中は色々とありがとう、おかげで毎日忙しく過ぎたような感じです、
何にもやることなくTVばかり見ていたら・・今こうして元気では
なかったと思います、今後も色々とご迷惑かけますが自身の健康維持の
ためにも体がつづく限り頑張りたいと思います。
myrei | URL | 2010/01/02/Sat 10:42 [編集]
No title
v-22 たいがさんへ

おめでとうございます
今年も宜しくです
ワンコがいるとお正月も何もありませんが
たいがさんは お休みが出来るときはいっぱい寝てくださいね
私が代わりにご来光にお願いしておきました
ことしも沢山の里親さんが見つかりますようにってね v-410



v-22 cancelさんへ

おめでとうございます
今年も宜しくです
沖縄はあまりお天気が良くなかったのね
こちらは寒かったけれど 雲がほとんど無く
とっても綺麗でした
いい加減ですが いっぱい写真を撮って
ブログを続けたいと思ってます v-410



v-22 セッチャンへ

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
私のつたないブログを楽しみにしていてくださるなんて
うれしいです
今年もがんばりま~す
また今年も会いたいですね
そして 幸せなワンコがいっぱい出来るといいですね



v-22 RUNAのおかあさんへ

おめでとうございます
今年も楽しい1年にしましょうね
私も海に行きたかったのですが
主人が起きませんので・・・・
RUNAのおかあさんは残念でしたね
強風に飛ばされそうなくらいの風ってすごそう・・・フフフ
この頃めめのお洋服ばっかり買ってます(反省)
マルクのはアイロンプリントの失敗した服でした ハハハ
でも 寒かったよ~



v-22 myreiさんへ

おめでとうございます
ことしもよろしくでーす
私はナニもしてませんよー
こちらこそ いろいろ教えて頂いて嬉しかったです
また今年も 面倒がらずにいろいろなところに
出かけて 写真の腕を磨こうと思ってます
meimaruku | URL | 2010/01/02/Sat 17:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
