いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


初詣
     今日は 毎年恒例の 初詣


     去年は めめが来たばっかりだったので 一緒に連れて行きましたが


     今年は ワンコ抜きで・・・  


     1-2 003

     パンパンと 景気よく手をたたく方が良いと言うことなので・・・



     そして いつものように



     1-2 007

     御札 お守り を買って・・・


     1-2 016

     だるまさんを買って・・・


     1-2 019

     大判焼きを買って 食べながら歩き・・・


     1-2 021

     虎の鈴を買って・・・


     1-2 023
 
     厄除けのお団子を買って・・・

     いつの間にか 干し柿も買ってました 


     1-2 024

     じねんじょも売ってましたが・・・これは 写真だけ・・・へへへ



     そして ワンコの待ってる我が家へ帰ってきました


        は良い子にお留守番をしていたので


          みんなで近くの公園に行きました

   
     1-2 057

     ”たこ公園”・・・名前の通り たこがいます 


     1-2 077

     やっぱり 3ワンコは大変です・・・ジャズが うれしくて興奮状態に・・・


     1-2 067

     泥だらけのボールをくわえて・・・


     1-2 083

     ブランコ・・・たのしそう 


     1-2 084

     パパ~ もっと~~~


     1-2 101

     待ってるのは つまんないねー


     1-2 103

     キャハハハ~~~ッ!!おもしろ~い!



     まだまだ お遊びが続いてますが 長くなったので また~~~



     

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
初詣・お正月らしくて、良いですね。家は混雑をさけて、明日と言ってももう今日ですが、行くつもりです。沖縄は氏神様は無いので、少し遠くまで行かなければなりません。
今日は3ワンちゃん一緒に、お散歩だったのですね。楽しそうです。また続きをお願いします。
cancel | URL | 2010/01/03/Sun 01:06 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
初詣の時はそんなに寒くなかったのに
帰りが急に風が出てきて寒かったです
お散歩の時はまた風もなくよかったんですが
ジャズがみんなと一緒だと大はしゃぎで大変でした
meimaruku | URL | 2010/01/03/Sun 21:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
