いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

公園で・・・
     昨日の続きで・・・




     待たされついでに・・・


     1-2 111

     マルクもおやつでマテです 




     1-2 112

     ジャズは キチャナイボールで遊んでます




     1-2 124

     帰ってくるなり こたつむり~~~ ハハハ




     1-2 128

     めめは じっとナデナデして貰ってますが・・・


     マルクは じっと見てるだけ・・・手が伸びてくると逃げます 




     1-2 132

     ねー めめ ボクのお家においで~・・・

         ママが なんて言うかなあ・・・・・・そうだ ママは病気だった





     ワンコが好きな子供達  でも 飼えないから 家に来て遊んで帰りました 



     明日から2日間 お仕事で~す

     皆さんの所も 仕事始めが明日かな?

     さあ 気合いを入れて 頑張りましょうね・・・  






     
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます
賑やかなお正月をお過ごしのようですね。どうぞ、今年もよろしくお願いします。

めめちゃんたちは、お子ちゃまと上手に遊べるのですね。らりぃは小さな子が苦手で、ガウガウして大変なんですよ。

こちらも明日から学校もはじまり、普通の生活に戻ります。らりぃは、息子が学校に行ってくれて、ホッとすることでしょう。
楽しい1年でありますように☆
らりぃ母 | URL | 2010/01/04/Mon 03:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/04/Mon 12:53 [編集]
らりぃ母さんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
2日の日は必ず初詣に行くことになっているので
出かけました この日だけは お正月って感じになります v-392

めめはどの子にも大丈夫なんですが
マルクが威嚇します
子供が苦手なんです
ジャズはベロベロするのでいやがられてます ハハハ
お店の看板犬をしているときと うちにいるときの態度が違うジャズです
そう言うのって 二重犬(人)格って言うのかしら?・・・フフフ
お互い 良い1年になりますように・・・v-421
meimaruku | URL | 2010/01/04/Mon 21:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
