いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

かわいいよ めめ!!
     今日は お仕事で半日 お留守番でした


     s-1-4 003

     チョット横になったら・・・


     ねえ~ ねえ~ って甘えてるめめです




     s-1-4 001

     あれ? すねちゃった?

     分かったよ~ お散歩に行くよ~~~





     s-1-4 010

     フフフ このお洋服というか セーター なんか変でしょ?


     何回か洗っているうちに 短くなっちゃったんです


     だから RUNAのおかあさんのブログで 


        お洋服にレースのようなのを足していたのを 見たので 真似て・・・


     これは セーターなので似たような毛糸でひらひらを編んで付けてみました


    

     s-1-4 009

     ちょっとスカートっぽいかなあ・・・ま いいか 安いセーターだし・・・ってね 


     ケチな私としては かわいいと思って着せてます へへへ


         
     s-1-4 014

     頭の上で 鳥さんも ”めめちゃん かわいいよ~”って言ってる?ような・・・ふふ




    
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
めめちゃんのお洋服、可愛いですね。スカートを足せるなんて器用ですね。
沖縄も昨日は、めちゃめちゃ暖かかったですが、うって変わって、今日は凄く寒~いです。めめちゃんマルクちゃん、ジャズ君風邪に気をつけてね。ところでワンコも風邪ひきますか?
cancel | URL | 2010/01/05/Tue 12:06 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
めめのセーターは あまり上手ではありませんよ
写真にしたらかわいく見えました へへへ
段々天気がおかしくなってますよね 暑かったり寒かったりで・・・

ワンコも風邪をひくって聞いたことがありますが
まだ見たことがないです
本当かしらね?
お互い 風邪には気をつけましょうね

meimaruku | URL | 2010/01/05/Tue 20:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
