いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

寝姿それぞれ
     おはよ~~~!!


     と言っても 昼間なんですが・・・



     みんなそれぞれの 型です


     めめの寝姿は やっぱり女の子らしい 



     s-1-4 007





     マルクは?・・・・・・・・・・・・・・アザラシ?


     s-1-4 008

     この格好が 多いんですよねえ ???




     ジャズは?・・・・・・・こたつの中から出てきて ハア~~~!


     s-1-2 048





     と こんな私のワンコ達・・・ふふふ 



     もうひとつ 派手なのを・・・



     [高画質で再生]

体当たり遊び

[広告] VPS     




     今年も頑張ってます  ジャズが・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
みんな のんびり 暖かいんですね。
ジャズ君の動画楽しかったです。シャッターにぶつかって痛くなかったのかな?元気ですね。
cancel | URL | 2010/01/07/Thu 14:21 [編集]
ジャズの~動画...GET!!o(^-^)o


元気~いっぱいですね♪。


③匹いると~遊んであげたり...散歩とか~大変じゃ~ないですか?

まぁチャンと~チョコゎ...だいぶ仲良しになりましたが~チョコの~やんちゃさに...付き合いきれなぃ(笑


感じかな~~~ぁ


でも、公園行って~他の..ワンコにおとなしいのは…チョコの方です。
かなりの~内弁慶!

なかなか...平日・かかわってあげる時間がない…現実です。
セッチャン! | URL | 2010/01/07/Thu 21:14 [編集]
cancelさんへ
ジャズは すごいでしょ
わらっちゃいました ハハハ
いつもあんな感じで すごいの一言・・・
meimaruku | URL | 2010/01/08/Fri 19:31 [編集]
セッチャンへ
ジャズの 遊び相手をすると大変です
あぶなっかしくって・・・

チョコちゃんはまだ若いんでしょうね
まあチャンは めめと同じようなタイプかしら・・・
2人仲良く遊べるようにきっとなるから 待つしかないでしょうね

うちの3ワンズ・・・土曜と日曜に私が2回に分けて
朝と夕方のお散歩します
平日は 主人がジャズをお店に連れて行きますので
2ワンコを朝夕のお散歩だけ
3ワンコ一緒でお散歩をしたら 引っ張られて 私が怪我をしたので
今は必ず 分けて行ってます
お仕事を持っていると 時間がなかなか取れないですよね
私はとうとう引退しました ふふふ
これから 遊びまくりですよ・・・
meimaruku | URL | 2010/01/08/Fri 19:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
