いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


モデル犬?
     meimaruku地方は 今日も晴れて乾燥してます

         


     s-1-6 026


     お洋服を脱がせるときに・・・パチッパチッって   いやですねぇ・・・


     この静電気を 省エネのために 使えると良いのにね




     s-1-6 027


     まだでしゅか~・・・おやちゅ~・・・

         はい モデル料です  ビスケット 1個ずつ




     s-1-6 024


     モデルだけあって アンヨが長ーいですねぇ 




     s-1-6 022


     ドウダンツツジは まだまだ小さい芽ですね




     s-1-6 005


     メジロさん もっと近くに来て欲しいなあ・・・







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わ~、めめちゃんとマルクちゃん
じょうずに並んで、
モデルさんですね!
いいですねv-407
ウチは、2ワン仲良く並んでのショットが
中々とれないんですよ・・・涙
親ブン | URL | 2010/01/08/Fri 18:34 [編集]
親ブンさんへ
ふふふ 最近 私が写真を撮るのに まて を年中やってるものだから
ちょっと おやつを見せたら オスワリしてました
でもすぐ 他に気をとられてしまいますが・・・
あ ジャズにはやったことがないんです
そのうち やってみようかしらね
meimaruku | URL | 2010/01/08/Fri 19:29 [編集]
ちょっと遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
コメントは・・・ですが、ブログはちょくちょく覗いていますよ。
めめちゃんとマルクちゃん、ステキに撮れていますね。

今年もブログ楽しみにしています♪
ぴーち | URL | 2010/01/08/Fri 23:20 [編集]
ぴーちさんへ
私も ちょっと遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくね~
また何処かでお会いできると良いですね

私のコメントってほんと 下手なので恥ずかしくって
書けないのです・・・へへへ
meimaruku | URL | 2010/01/09/Sat 09:24 [編集]
こんにちゎ(^o^)/

ほんと...寒いといっても~毎日・晴天ですね♪。

めめチャン・マルクくん~どこから...みても~モデル犬ですょo(^-^)o

かわいい癒し犬!

うちの~まぁチャンと...めめチャン・タイプ似てますね(笑

やはり~③ワン...の散歩は…無理ですょね。
協力的な...ご主人でうらやましいです。♪

メイマルクさんが...もし~次に...ワンコを飼うとしたら...?

何犬に・どんな種類のワンコに興味ありますか?
セッチャン! | URL | 2010/01/09/Sat 09:43 [編集]
セッチャンへ
今日も風が冷たいですね
ふふふ かわいいって言ってくれてありがとう v-410
ジャズは主人のワンコなんですよ
ワンコから見たご主人様は マルクとめめは 私
ジャズは 主人なんです だから私のことを甘く見てます ハハハ

私が次にワンコを飼うとしたらですか?
やっぱり シュナですよ~~~
わんこは大好きなので いろいろいます
ボクサーとかフレンチブルも 鼻ペチャでかわいいけれど
今飼っているシュナが一番良いですって思うのが普通だよね

もう年ですから 次はないと思いますが・・・
私が先にいなくなったらかわいそうなので。。
meimaruku | URL | 2010/01/09/Sat 10:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
