いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ふるさと祭り東京
     ”ふるさと祭り東京”・・・東京ドームにて


     ワンコはお留守ば~~~ん!!   です。


     初めて 東京ドームの中でお祭りをやっているのを 知って行ってきました


     s-1-8 092

     私たちをお出迎え?の訳じゃありませんよね・・・アハ!



     s-1-8 040

     ドームの中は お店がいっぱい・・・ 人もいっぱい・・・


     お祭り広場では ”鳥取のしゃんしゃん祭り” ”青森の八戸三社大祭”

     ”秋田の秋田竿燈まつり” ”高知のよさこい祭り”

     ”沖縄の沖縄全島エイサーまつり”など やってました


     s-1-8 060

     
     s-1-8 024


     s-1-8 025

     
     s-1-8 054

     

     最初は ゆっくり座ってみられるところが分からなかったので


     あっち ウロチョロ こっち ウロチョロ・・・へへ 疲れました


     カメラも イチデジじゃないので 雰囲気だけの写真に・・・


     こんな事もやってました・・・参加しないmeimarukuじゃないですよね ヘヘ


     s-1-8 003



     食べて美味しかったところに 投票する・・・テレビでもやってましたねぇ

   
     早速 どれにしようか・・・・・・  17種類のどんぶり・・・

     
     で 私と姉で 6種類を・・・ガツガツと・・・



     s-1-8 019  八戸ばくだん

     s-1-8 006  鮪中トロカツ丼

     s-1-8 008  ぶっかけイクラ丼

     s-1-8 011  特選牛めし

     s-1-8 015  東京ドームホテルのフカヒレ丼


     あれ? 写真が1枚足りませんでした 


     北京料理 大西楼の ごぼとん丼が抜けたわ 


     2人とも食べるのに夢中で・・・へへへ


     でも ちゃんと投票はしてきました


     s-1-8 021



     どれも美味しかったので チョット迷いながら・・・


     2人で 6個 食べた・・・・・・


     そう 驚くことではないんですよ だって ハーフサイズのどんぶりですから・・・


     と言っても 3個食べると・・     1.5人分か・・・   チョット食べ過ぎでした へへ





          お腹がきついので また明日~~~ ってことで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

東京ドームでこんなお祭りもやるんですね!?
よさこい祭りですか?
そうそうモデル犬・・・
じっとしてくれるんですね~
うちは到底無理ですね!
源流 | URL | 2010/01/09/Sat 21:41 [編集]
こんばんは。
東京ドームでの日本の祭りなんですね。楽しそうですね。見てみたいです。
実は来週は、パッチワークのキルトショーが東京ドームであります。毎年開催されるものです。殆んど毎回私の先生も出品なさるのですが、今年はパスだそうですが、見には行かれるそうです。仲間も何人かは行かれるそうです。私も一同は行って見たいと思っているのですが、足が悪くなってしまって、無理のようで、断念しています。
お祭り又見せて下さいね。
cancel | URL | 2010/01/09/Sat 22:12 [編集]
源流さんへ
こんにちは~
私も初めて知って行ってみました
全国の中で有名なのをやっているのかしらね

うちのワンズは 私が他の写真を撮るたびに
待たせているので だんだん待っているようになりました
あ ちなみにジャズはだめだと思います
meimaruku | URL | 2010/01/10/Sun 14:28 [編集]
cancelさんへ
こんにちは~
とっても賑やかでしたよ
パッチワークのキルトショウですかー
綺麗で良いですよね
また来週もって訳にはいかないから 今回はあきらめて
来年は是非行ってみたいですね
私も足がだんだん弱くなってきてるので気をつけないとだめですね
cannclさんの所からだとちょっと遠いですものね
meimaruku | URL | 2010/01/10/Sun 14:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
