いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ふるさと祭り東京 2
     疲れて 夜8時に寝ちゃった


     朝は 元気に目が覚め・・・お腹空いた~


     昨日あんなに食べたのに・・・お腹がすいただなんて・・・ ハハハ


     s-1-8 086

     また 食べられそう  と言っても もう行きましぇん 


     宮崎の ”にくまき・・・”でした ??? あーあ もう忘れてるよ 


     s-1-8 035

     ドームの中は 熱気でムンムン・・・冷たいビールがおいしそうだなぁ

          ・・・飲めないので 気分だけ 


     s-1-8 084


     s-1-8 017


     s-1-8 033


     気分だけ~~~の写真でした う~~~ん 良い言葉が出てこないんだなぁ


     
     そうそう びっくりしたことが・・・


     昔 後楽園に行ったことがあったけれど こんなに変わって・・・


     s-1-8 091

     東京ドームから見たところ


     s-1-8 093

     ジェットコースターが ビルの上から・・・

         いやいや 田舎もんには 最初何だか分からなかったよ


     s-1-8 094


     s-1-8 095


     フィヤ~~~  乗ってる人が横になったり・・   落ちそうで・・・


     若いときは 喜んで乗っただろうけれど 今は絶対乗りませしぇん


     気絶しそう・・・へへへ




     s-1-8 082

     こう言うのを見てる方が 私には合ってるよ


     年だね・・・・・・・・・最近 つくづく思うようになって・・・ハァ~


     沖縄の ”全島エイサーまつり”の踊りです


        




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはよo(^-^)o

東京ドーム....明日までですょね。

すごい~人ですよね。(テレビでみました)笑

やはり~メイマルクさんも....シュナちゃんに~目がいっちゃいますか(笑
(性格いいし~かわいいもんね)

私ゎ・大型犬に~挑戦してみたいけど...家狭いし~だんだん~年とるし..お金もないから(笑)無理かなぁ


でも、やはりシュナに~なっちゃいそうです。

セッチャン! | URL | 2010/01/10/Sun 07:55 [編集]
セッチャンへ
こんにちは~
初日の平日でも混んでいたから 休みの日はもっとでしょうね
でも 楽しかったよ
ヨサコイの踊り すごく迫力がありましたよ
セッチャンもこんなふうに踊っているんだろうなあって見てきました

大型犬・・・ポチたまに出てくるポチ・・・あのワンコも良いなあ
お外で飼っている人もいるから 挑戦してみたら?フフフ
まだ若いんだから・・・
meimaruku | URL | 2010/01/10/Sun 14:40 [編集]
ドームではそういうイベントをやってるんですね
お祭りって、なんかわくわくしますよ
美味しそうなのもあって、
見て、食べて、感じられるイベント、
美味しい物には特に目が止まっちゃいます
お肉で巻いたのは、
おにぎり??ですか?
親ブン | URL | 2010/01/10/Sun 21:50 [編集]
こんばんわ~^^
うふふ~。。何だかとっても楽しそうですね~(^^♪
東京にいても、一度もドームには行った事がない私です。。アハッ。。

宮崎の肉巻き、テレビで見たことがありますよ~!!
美味しそう~☆

この所風邪をひいてしまって、出掛けようと思っていたのに断念。。(>_<)
meimarukuさんのお出掛けお写真を見て、行った気分にさせて貰いま~す。。うふふ。。(*^^)v
シュナコカ | URL | 2010/01/11/Mon 00:54 [編集]
親ブンさんへ
野球がないときは 色々やってみたいです
私は 始めていきました
野球に興味がないので ドームも中に入ったことがなかったんです

もう 食べてみたいのがいっぱいあって・・・
肉巻きのは 宮崎県の鶏肉をまいたおにぎりみたいなのでした
食べてみたかったけれど その時は丼物を食べた後だったので
見てるだけになってしまいました
ケンミンショウでやっていた ”まるごとみかん大福”もありました
でも 3個で 1700円 びっくりで買うのをやめました ハハハ
”カボチャしるこ”は小さいときによく食べたので パスでした
meimaruku | URL | 2010/01/11/Mon 09:52 [編集]
シュナコカさんへ
おはようございます
私は東京ドームって入ったことがなかったので 入り口がどこなのかも・・・へへへ
シュナコカさんも行ったことがなかったの?
意外と近くても行ってない所ってありますよね

肉巻きは美味しそうだったけれど お腹がいっぱいで食べられませんでした
他にも美味しそうな者があったけれど お腹に限界があるのね~
残念だったけれど 見るだけになりました

今乾燥しているからシュナコカさんも 風邪ですか・・・
周りの人に多いです 風邪をひいている人
私は風邪ってひかないんですが・・・用心しないとね
お大事になさってくださいね
 
meimaruku | URL | 2010/01/11/Mon 10:00 [編集]
こんにちは
ドームふるさとまつりですか、岩手もあったかな~私5年位前に2月の
らん展に行きましたが会場が結構広くて帰りが疲れてクタクタでした、
今回のイベントを新聞で見て私も迷ってました、でも終わりですよね。
meimarukuさんやっと私のPCも使い慣れてきました何か気になると
何にも手につきませんでした、でも・・まだまだでーす。
myrei | URL | 2010/01/11/Mon 14:18 [編集]
myreiさんへ
こんにちは~
いろんなお店がいっぱいあって 見て歩くだけで
疲れましたよー
食べ疲れもありましたが・・・ふふふ
そうそう 2月にラン展が又やるそうです
行きたいけど疲れるよね 迷ってます

myreiさんはこり始めるととことんやる方なんですね
ふふ もう大丈夫なのでは?
meimaruku | URL | 2010/01/11/Mon 15:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
