いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


めめトリミング
     めめ やとこさトリミングの日が来たねぇ


     ボサボサのお顔が・・・


     s-1-9 027



     こんなにスッキリした~~~ 


     s-1-9 152


     あらぁ もうお口の所に泥が・・・・



     s-1-9 146


     午後からだったので 終わったときには日が傾いてしまって・・・

    
     寒そうだったのでお洋服を着せたから カットの具合がわかんないなあ




     s-1-9 148


     いつもの ポチ君と会ってめめちゃんは 超ごきげん 




     そのトリミングが終わるのを待ってる間に・・・


     佐倉の城趾公園でマルクと遊んでたというか 


     写真を撮って歩いたというか・・・へへ


     ここで マルクと同じ ブラックシュナちゃんに会ったんだよね


     s-1-9 141

     マルクと遊びたがっていたね 


     でも マルクはチョビッとのご挨拶~で 終わっちゃうんだもの


     もっと遊んで欲しかったなあ  そしたら写真もいっぱい撮れたのに・・・



     s-1-9-064.jpg


     s-1-9 032

     夕方のお日様は綺麗ですねぇ



          s-1-9 033

     影が 好きだなあ・・・(ちょっと生意気ないい方)



     s-1-9 039

     薄氷の池でカモさん達・・・冷たそうで見てるだけで ブルッ



     s-1-9 049

     この芽は何の芽 気になる芽~~~ってね・・・なんだろう??

     

     s-1-9 046

     マルクは 高いところって平気なのね


     そこ覗き込んでるけど あぶないよ~

            (写真だと分かりずらいけど マルクの見てるところ 深いんですよ)


     2時間近くぶらぶらして めめのお迎えに行って・・・


     時間の経つのが早いねぇ 年取るのが早いわけだぁ・・・






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お早う御座います、
影いいですね。先日のマルクたんとめめちゃんの、足のながーい影・良い写真だなあーとおもいました。
夕日だなあー と感じられる写真もすきです。
又お願いします。
cancel | URL | 2010/01/11/Mon 11:15 [編集]
cancelさんへ
こんにちは~
写真は何が良くて 何が悪いのか わからないので
自分の好きなのを選んでます
ありがとうございます
meimaruku | URL | 2010/01/11/Mon 15:33 [編集]
チョット~めめ...すごかわ\(≧▽≦)丿じゃ~ないですかぁ・(笑


思わず~画面メモにしちゃいました。

o(^-^)o...やっぱ~元のいぃ子ゎ…違うなぁ~
セッチャン! | URL | 2010/01/11/Mon 23:40 [編集]
セッチャンへ
おはようございま~す
ありがとう でも ほんと かわいいでしょ!! ふふ
とっても良い子だし おとなしくって
どの子にも好かれるみたいで・・・うふふふが止まりません

meimaruku | URL | 2010/01/12/Tue 16:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
