いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

子守?お守り?
     昨日は とーっても寒かったね めめちゃん!


     s-1-11 004

     ウン でもルカちゃんのお守りで 忙しかったね


     めめが見ているさきには・・・ブランコ
 

     s-1-11 001

     いつもは お兄ちゃんが遊んでくれるけど この日は1人です


     危なっかしいので めめが見張ってます・・・(ウソです 見てるだけです)



     s-1-11 008

     ルカちゃん シュキシュキ 



     s-1-11 009

     めめ そこでまっててね・・・ハーイ 待ってましゅよ  


  
     孫をお守りしているのか めめが遊んで貰っているのか・・・どっちだ???

     まあ どっちにしろ 久しぶりに小さい子の相手をしていて 疲れた~

     ねえ めめも疲れたね・・・

     あ 他のワンコはうるさいから お留守番させちゃったんだよね





     
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
お孫さんですか?
めめちゃんとのツーショットは、なんと可愛いんでしょう!たまりませんね。思わず声がでてしまいます。 可愛いー!って。妹が何時も自分の孫の写真を送ってきます。羨ましいです。沖縄も今日は凄い寒いです。でも、そちらに比べれば、大したことはないかな?しかし朝からずーと、電気ストーブがついています。
cancel | URL | 2010/01/12/Tue 17:59 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
息子の子です
1人で私といたことがないのに・・・大きくなった証拠ですね
半日 私とおしゃべりやらお買い物に付き合ってました
めめはおとなしいので 孫も安心して相手してました

こちらは 昨日みぞれが少し降りました
今日は雨ですごく寒いです(東京は雪が降ったようですね)
沖縄も今日は寒いんですね
風邪をひかないように・・・お互いに・・ね!
meimaruku | URL | 2010/01/12/Tue 21:44 [編集]
はじめまして
こんばんは
先ほどはコメントありがとうございました。
こちらは読み逃げしていてごめんなさい!

かわいいお孫さんとワンちゃんたち!
東京も昨日は初雪と聞きましたが
ミゾレ程度で済んだのであれば
交通機関も影響なくてよかったですね。

私のところはあんな感じですが
これからもよろしくお願いします。
fragment | URL | 2010/01/13/Wed 23:27 [編集]
ごぶさたでしたぁ~~
久し振りにお邪魔しちゃいますv-415
めめちゃんのスカートの事やトリミング
3ワンコの寝姿
原監督に富士宮焼きそば・・・・
みぃ~~~んな 読みにげしか出来なかったv-399
meimarukuさんはパワー全快ですね
今年もmeimarukuさんの優しさいっぱいのブログ楽しみにしています

ルカちゃんとめめちゃんは仲良しなのね
あっ v-405 ルカちゃんの口元がmeimarukuさんに似ている気がするよ
きっと 美人さんだねe-319
RUNAのおかあさん | URL | 2010/01/14/Thu 10:24 [編集]
fragmentさんへ
おはようございます
コメント ありがとうございます
いつも 私も読み逃げでしたが つい 私のふるさとだったので・・・

写真に 興味があるので いろんな方のブログを
のぞいて回ってました
そして 自分のブログにガッカリしてました ハハハ
また お邪魔させて貰います
コメントの書き方が下手なので 覗くだけになりますが・・・
よろしくお願いします
meimaruku | URL | 2010/01/14/Thu 10:28 [編集]
RUNAのおかあさんへ
お久しぶり~~~
お孫ちゃんといっぱい遊べましたか?
お疲れ様でした・・・

今年は少し 去年よりおとなしくしていよっかな?
って 毎年思ってます ハハハ
どんな1年になるかしらね・・・

めめはどんなこでもOKなんです
小さい子がスキなのか トコトコ寄っていきます
それが めっちゃかわいいんです(親ばか丸出しですが)
ルカはお父さんに似ているから 私に似てる?かな?
うふっ!きっと美人かも~~~
meimaruku | URL | 2010/01/14/Thu 11:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
