いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


どこかへ行きたい・・
     寒くて寒くて・・・お散歩だけで~


     だめ?・・・


          ・・・・・・・・・・


     1-13-005-1.jpg

     お外ばっかり眺めて・・・


     良いじゃない 朝と夕方 ちゃんとお外に行ってるでしょ?




     1-13-004-1.jpg

     エエ~~~ッ あれは 行ったうちに入らないよーーー 


     あら? そうお?




     1-13-008-1.jpg

     ねえ めめもそう思うでしょ?




     1-13-006-1.jpg

     めめ~~~っ!・・・・・・・・・


             どっかに行ってる??? オオーイ  大丈夫?





     

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日は雰囲気が・・・・
マルク君もめめちゃんもモデル犬みたい
素敵v-237

お写真にイニシャルも・・・

おぉ~い meimarukuさんこそ いつもと違うe-451
RUNAのおかあさん | URL | 2010/01/14/Thu 20:15 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
フフフ いろんな人のお写真を見ていて
少しお勉強をしてみました エヘ

イニシャルはもっと格好いいのか かわいいのにしたいけど
なかなか 難しいです

写真が少し進歩したと思いますか?・・・
そう思ってくれると嬉しいなあ えへへへ~~~~!
meimaruku | URL | 2010/01/14/Thu 21:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
