いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


本埜村の白鳥
     寒~~~い風が吹いている


     本埜村の白鳥さん こんちは~~~


     1-14-167.jpg

     オホッ! いるいる 


     この前来たときより うう~んと多いよー




     1-14-018.jpg

     寒ーい中 寝てる・・・一本足じゃないんだね・・一本のもいるか・・




     1-14-028.jpg

     羽を広げるときれいねぇ・・・




     1-14-027.jpg

     着陸する時って こんな感じになるんだぁ・・・




     1-14-035.jpg

     お名前は?・・・返事をしてくれるわけ無いよね アハッ!




     1-14-013.jpg

     あら あなたも寝てるのね・・・立ったまま・・・





     1-14-083.jpg

     今日は見物人も多いですねぇ


     すごーいカメラを持った人がいるぅ・・・(羨ましい 私は腕が付いていかないか)




     1-14-141.jpg

     オッ!また飛んできた~!!・・・飛行機に追いかけられてる?アハッ まさか・・・




     1-14-026.jpg

     私 寒いけど 白鳥さんは寒くない?気持ちよさそうねえ・・・



           

     1-14-053.jpg

     無事 着水デース!!チョット どいて~~~!!




     1-14-023.jpg

     ハイ こちらも 無事 着水デース!!トトトッッ!!




     1-14-048.jpg

     ちょっと ごめんなんしょ!! 通させてね・・・


     そちらの田んぼで ゴハンをくれるらしいので・・・


     カモさんも ご一緒にいかが?




     ワンコも一緒に行ったのですが そばには行かれないので 車の中

     イイコに待っていたけど 写真は な~しです  








コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはようー
うわ~すご~い完璧ですよ、
やっぱり羽を広げたり飛んでるところがいいですね
そこに雲が中々難しいですよ、朝午前中ですか?
夕方は寒いから・・また行きたくなりました。
myrei7 | URL | 2010/01/16/Sat 10:03 [編集]
Rosia
owwww! so beautiful........amazing! i-179
| URL | 2010/01/16/Sat 10:32 [編集]
お早う御座います。青い空に白い白鳥 きれいですね。沢山の鴨さんや白鳥さんたち、見せて下さって有り難うございます。
cancel | URL | 2010/01/16/Sat 11:51 [編集]
myreiさんへ
おはようございます
飛んでいるところは 難しいですね
私はオートで撮るのでピントを合わせるのが・・・
フフフでも 褒めて貰ってうれしいです v-410
この日は 夕方に行きました
戻ってくる白鳥を狙ってましたが
風が冷たくて 手がかじかんでました
meimaruku | URL | 2010/01/17/Sun 10:01 [編集]
Rosiaさんへ
コメント ありがとう
とっても良いところですよ
meimaruku | URL | 2010/01/17/Sun 10:02 [編集]
cancelさんへ
白鳥さんは 気持ちよさそうに飛んでましたよ
また 撮ったらのせますね
meimaruku | URL | 2010/01/17/Sun 10:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
