いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

バウリンガル
     今日は 朝からうるちゃいなあ・・・                    (地球温暖化防止)



     _1070503.jpg

     ねえ めめちゃん 一緒に暖まろうヨー・・・


        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





     _1070506.jpg

     ジャズ君 あきらめてこたつむり~~~


     めめは 天下を取って・・・・・







     ジャズとめめが 仲良く?していると・・・


            マルクが ワンワンッ ワンワンッ・・・・・・?????


     ヤキモチ焼いてるの? 


           分かんないなあ・・・何が言いたいの?・・・









     そうだ  昔の・・・・・・・これこれ・・・・・・とっておいたんだ 


        動くかなあ・・・




     _1070504.jpg



     ワンコの言いたいことが 翻訳されて・・・おもちゃなんだけどね・・・


     はやったんだよね・・・・・・


        ”めい”が ナニを言いたいのか知りたくて 買っちゃったやつ へへへ


 
      ”バウリンガル”って 名前だったね


     電池を入れて・・・・小さい方を マルクの首に・・・




     _1070508.jpg



     付けたら・・・・・・・シーーーーーン 


         あらあ・・・ 静かになっちゃった・・・





     _1070510.jpg


     このMENUから・・・ほほほ やり方を いくらか覚えてたわ・・・




     _1070511.jpg



     では しばらく待機ですよ・・・・・


     マルク  吠えて良いよ~


     何が言いたいのか教えてくれ~~~(バウリンガルちゃんお願い 





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

バウリンガル・・・・使って聞いてみたいわんこの気持ち・・・
いつも 勝手に犬の会話を想像していますが
マルク君はジャズ君になんていうのでしょう?
めめちゃんの事「スキe-266スキ」って言っているのかしら?

その後 何か反応あったら教えてね
RUNAのおかあさん | URL | 2010/01/17/Sun 23:06 [編集]
こんにちは
なんかいつもお昼寝が多いようですね、これでまた夜寝るんですかね私自身が
睡眠に苦労しているのでワンちゃんでも気になります、この間TV志村のサルとか
ワンコが出る番組でmeimaruku灰色の同じワンちゃんが色んな芸をやってたよ、
妻と毎回い見てます、
myrei7 | URL | 2010/01/18/Mon 14:44 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんにちは~
あらら バウリンガルはおもちゃだよ
いろんなワンコのなきかたの統計を取って
声の感じでこんな事を言ってるだろうと
ある程度の言葉が入っていて 似たようななきかたをすると
そのものが出てくるの・・・
だから 本当にそう言ってるとは限らないのよ・・・残念ながら・・・

マルクはいつも ジャズに敵意を示してるって事は分かりました ハハハ
やっぱりだよなあって・・・

飼い主さんがいつも見ていると 思うことだよ
でも 本当の 翻訳機が欲しいね おもちゃじゃなくって・・・
でも吠えないと 訳してくれないんだよね
ハイジって人みたいに 心が読めると良いね
meimaruku | URL | 2010/01/18/Mon 16:32 [編集]
myreiさんへ
こんにちは~
ハハハ ワンコって家の中にいると ほとんど寝てます
そして 夜も寝ます 羨ましいよね

私も時々 志村けんの番組を見ますよ
あ でも そのワンコが出たときは見てなかった~
残念だワー
meimaruku | URL | 2010/01/18/Mon 16:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
