いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


片貝海岸 1
     s-1-20 060のコピー

     おかあさん ”キガヤンデル”って言ってたけど 治った?

     おかあさん ”キガブルーダ ブルーダ”って言ってたけど 治った?




     s-1-20 031のコピー


     ほらー 良いお天気だしー 




     s-1-20 036のコピー


     おかあさーん 行くヨー 元気出してー 

     ワンコに元気を貰うのに海に来てま~す・・・




     s-1-20 045のコピー


     ウホホーッ 波だー・・・


              まだまだ 向こうの方だよ・・・




     s-1-20 044のコピー


     ヒャー 砂が飛んでくるー・・・


              ハクシュンって くしゃみが・・・




     s-1-20 056のコピー


     どっちを向いていたらいいのか・・・




     s-1-20 057のコピー


     ボッ ボクチンモー・・・キツネさんになっちゃったよ~~~




     おかあさ~んって マルクが飛んでる? いやいや 走ってる・・・


     s-1-20 089のコピー



     お友達が出来ましたねぇ よかった 


     だーれもワンコがいないのかと思ったら いましたね


     s-1-20 081のコピー


     ”ちゃーチャン”って言うんだよ まだ子供ちゃん・・・6ヶ月だって・・・




     s-1-20 087のコピー


     あーあ いじめちゃだめよー   って 遊んでるか・・・ よかった




     s-1-20 068のコピー

     オッ マルク ハンサム~・・・って 毛が伸びたね もうじきトリミングだ 








     この続きは また明日・・・お気に入りの写真を載せよっかな・・・






     


  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

キガヤンデル。ってカタカナで書くと本当に2ワンが言ってくれてるみたいですね~。多分本当に思ってkレテルと思いますよ。大事な家族ですから。

持ちつ持たれつ。犬と一緒に楽しくやりましょうね~。絶対ワン達は応援してくれてます!!

私も、引き続き仕事辛いですが、元気をもらったので頑張ります!!
ugopapa | URL | 2010/01/21/Thu 00:57 [編集]
v-278天気は良かったし わんこは嬉しそうだし・・・
元気になるしかないじゃんv-218
でもぉ~ いつも元気なmeimarukuさんがキガヤンデイルなんて・・・心配だよ
そんな簡単な問題でないのかもしれない・・・
マルク君やめめちゃんがいつも側にいてくれているし
ジャズ君だって「オレもいる!」っていうはずだよ

あっ RUNAやりぼんも心配して会いに行った方がいいかって・・・
私も・・・心配で・・・顔を見たくなっちゃったよ
私はキガメイルコトがあるたびにこんな日がずっと続かないと自分に言い聞かせていたよ
暖かくなったら きっと春風と一緒に楽しいことがわんさかやってくると信じよう!!ねっe-266
RUNAのおかあさん | URL | 2010/01/21/Thu 08:04 [編集]
ugopapaさんへ
ありがとうございます
海に行って いっぱい遊んで来たら気が晴れました
ワンコの喜ぶ姿を見ているとこっちも元気になりますね
ugopapaさんも お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね
meimaruku | URL | 2010/01/21/Thu 11:21 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ありがとう 
サッシはつくと思いますが・・・
なんとなくワンコと遊んで来たら 気が晴れました
くよくよしたり 悩んでもいても 元気じゃないとワンコが
かわいそうですもんね

私もRUNAのおかあさんのようにずっと続かないと・・・
また お会いしましょうね
元気のパワーがみなぎる RUNAのおかあさんに会ったら
もっと元気になれるね フフフ
meimaruku | URL | 2010/01/21/Thu 11:26 [編集]
こんにちは
うあっ”今日は元気いいね、遊んだ後はシャワーでもあびるのかな~
自分が以前飼ってただけに気になりますね、ワンコも人間も広くて
空気が気持ちのいいところは・・同じようですね、
myrei7 | URL | 2010/01/21/Thu 11:56 [編集]
myrei7さんへ
こんばんは~
やっぱり広い所は良いですねー 特に海は・・・
ワンコと一緒に遊んで来たら 元気が出ましたよ
暖かだったけど ちょっと風が強くて・・・
帰って お風呂でした・・・
meimaruku | URL | 2010/01/21/Thu 20:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
