いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


片貝海岸 2
     海は風があったので ちょっと荒れ模様・・・


     s-1-20 098のコピー


     波打ち際にめめがいても マルクはすぐ逃げちゃうんだから・・・弱虫ね


     めめの写真を撮っていたら・・・あ~っ 波に私の足が~~~ ビショビショ 





     s-1-20 074


     波がテトラにぶつかって・・・しぶきが綺麗・・・ナノダ





     s-1-20 130のコピー


     マルクの足跡・・・ 歩幅が狭いんだなぁ・・・チョコチョコ歩き




     s-1-20 133のコピー


     めめの足跡・・・ 女の子なのに 大股・・・




     s-1-20 132のコピー


     私の足跡・・・ 写さなくても・・・なぁ・・・へへへ




     s-1-20 140のコピー


     サーフィンをしに来てる人たちの車・・・意外と多いんだね




     駐車場の近くの砂浜


     s-1-20 137のコピー


     大根らしき葉っぱ・・・大根だったら今高いから抜いて・・・へへへ




     s-1-20 138のコピー


     菜の花も咲いて・・・ここは 畑じゃないんだけどなぁ・・・




     s-1-20 116のコピー



     s-1-20 118のコピー



     s-1-20 125のコピー



     モノクロにしたら 綺麗に見えますねぇ 何でもない写真でも・・・


     波が光っているのが もうちょっとかなぁ・・・


     なるべく修整しない写真で 私らしい写真を目指して・・・


     


   わ~~~っ 生意気なこと書いてるぅって・・・良いんです 私の記録ですから。。。ハハハ



  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

e-276足跡を撮るなんて・・・さすがmeimarukuさんv-218
こうしてみると面白いね
で・・・meimarukuさん 靴・・・っていうか足 大丈夫だった?
冷たかったでしょ

海 最近見ていないなぁ~~
良いよね 写真を見ているだけでも癒されちゃうね
波しぶきも綺麗・・・・いい写真ですe-278

サーフィン・・・大昔 我家のダンナ 自称サーファーe-264
一緒に海に行ったけれど ボードに乗って這いつくばっている姿ばかり見ていたような気がする(笑)
RUNAのおかあさん | URL | 2010/01/22/Fri 06:45 [編集]
私もいつかワンちゃんを連れて海岸をあるいてみたいです、
その前にはまず海なし県から脱出しなくちゃなんですけどねw
ぼんちゃん | URL | 2010/01/22/Fri 13:35 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
足跡を撮ろうとしたのではないんです 本当は・・・
砂漠みたいだなあって・・・でもただの砂だけじゃツマンナイから
足跡を入れたの 意外とそれが良かったかな?って 思ってました
私の靴・・・ハハハ 写真を撮るのに夢中で 
波が来てるのに気がつかなかったんですよ~ドジですよね
でも片方がチョット濡れましたが大丈夫でした

海って良いね・・・日に焼けなければ好きなんですよ
写真は ほとんど自己満足見たいなものなので・・・うまくはないんですよ

自称サーファーさんは お忙しいのかしら?
今度 その這いつくばっているところでも良いから
見せて欲しいなぁとお伝えください ふふふ
meimaruku | URL | 2010/01/22/Fri 21:27 [編集]
ぼんちゃんへ
こんばんは~
コメント有り難う御座います
海も良いけど 原っぱも良いですよね
ワンコが思いっきり走ってるところが良いんですけどね
ぼんちゃんは 海無し県だったんだ
meimaruku | URL | 2010/01/22/Fri 21:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
