いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


蓮沼公園
     海に行った帰りに 遠回りして・・・                   (カーボンオフセット)


     s-1-20 151のコピー

     ワンコはこの1枚だけで・・・(もっと有るけど~)




     s-1-20 145のコピー

     落ち着いた公園・・・落ち着きすぎ・・・誰もいましぇーん 




     s-1-20 146のコピー

     線路がさびてるじょー・・・小さい機関車が通るのは お休みなんだな 





     s-1-20 158のコピー

     道じゃないところに  カンコンが・・・?(名前が分からない)





     s-1-20 161のコピー

     ビニールハウスのトンネル・・・休みなので中に入っちゃった 




     さてさて これは?・・・


     s-1-20 154のコピー



     近くで見ると ごつごつしたところからトゲが~って・・・




     s-1-20 156のコピー



     s-1-20 153のコピー

     これだったのね 




     s-1-20 152のコピー

     寒そう・・・丸坊主・・・春には芽を出すんだよ~~~


                       風邪ひくなよ~~~   





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
この線路はどんな機関車が走るのでしょう。春になればミニ機関車が子供達を乗せて走るのでしょうか?
昨日の砂浜の写真・きれいですね。あんなにきれいに風紋ができるのですね。
ワンちゃんの足跡はかわいいです。沖縄の海とは色が違いますね。ちょっと寒そうですが、白い波がの中に人がいるのが印象的でした。
cancel | URL | 2010/01/22/Fri 22:28 [編集]
おっはよぉ~
マルク君とめめちゃんのお洋服 可愛e-266
最近 お2人は衣装持ちのようね

写真がとても綺麗v-352です
v-91をあげましたね
私はちょっと写真を撮るゆとりがない・・・というか
自然に出会っていないので このお休みには2わんこ連れて出掛けてみようかなe-454
RUNAのおかあさん | URL | 2010/01/23/Sat 05:57 [編集]
cancelさんへ
おはようございます
子供達がキャッキャッ言いながら乗ってるのが目に浮かびますよね
沖縄と砂の色は違いますね・・・沖縄の方が白っぽいのではないかしら?
この寒いのに海に入ってる人の気が知れませんねぇ・・・
meimaruku | URL | 2010/01/23/Sat 10:58 [編集]
RUNAのおかあさんへ
おはよう~~~
衣装持ち?イエイエ そんなに無いですよ
それに 全部ホームセンターで1000円以下のばっかり・・・
マルクがお洋服をいやがるので 着せるのにも追いかけて・・・ハハハ

私ね 家の中にいると食べたり呑んだりが 増えるのよぉ
だから ある程度かたづけると 家から出るようにしてるのもあるかな?
なんでも写真にして遊んでるの・・・
その方が 気持ちも良いからね
meimaruku | URL | 2010/01/23/Sat 11:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
