いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ジャズと・・・
     気持ちよさそう・・・ジャズ君・・・


   s-1-23 002


   s-1-23 019


   s-1-23 013

     なにか?・・・よう?・・・




   s-1-23 012

     お散歩に行かないかなあって・・・思ってるんだけどー


     お散歩ですか~~・・・・・ イキマスッ 




   s-1-23 096

     ウッホッ ウッホッ・・・ 超ご機嫌なジャズを見てると 気持ちがウキウキ 





   s-1-23 128


   s-1-23 120

   持って行ったボールは 泥だらけ・・・よだれもついでに・・・ベトベチャ・・








     ジャズ~~~ ポリちゃんがいるよ~~~


   s-1-23 143のコピー





     拾ったのは届け出さなくっちゃいけないんだヨー・・・


   s-1-23 144

     (とうとう 持って帰っちゃったけど・・・)






   s-1-23 130のコピー

     市役所の庭に梅が  咲いているのを ハッケ~~~ン 


   s-1-23 136のコピー



   s-1-23 131のコピー




     このカタカナ  どうも気になって・・・


     「告知無し」??? 「小梔」(コクチナシ)???  最初に読んだとき「告知無し」 ハハハ



   s-1-23 089のコピー



   s-1-23 090のコピー






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おっ 今日のジャズ君 男前v-218

ホント この頃の写真一味違いますねぇ~
いい感じですぞv-424

今日は一日 ホームレス状態脱出の為 カバー作りの私
明日こそカメラ持って出かけるぞぉ~
RUNAのおかあさん | URL | 2010/01/23/Sat 18:51 [編集]
RUNAのおかあさんへ
やっと カメラの使い方が分かってきたような感じなんですよ
まだまだ 分からないところが多いですけどね

かわいいカバーが出来ましたか?
RUNAのおかあさんは起用だからいいな・・・
私は何でもいい加減なとこで終わりにしちゃうからね

明日はどこらへんへ?・・・変な言葉・・ハハハ
meimaruku | URL | 2010/01/23/Sat 20:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/24/Sun 12:18 [編集]
鍵コメさんへ
こんばんは~
もう 梅が咲き出しましたが まだ寒いですよー
と言ってもmeimaruku地方は雪が滅多に降らないから 
気温は朝で7度とか8度とかで 寒い寒いって騒いでます・・
梅の花 もちろん 外です

ジャズのリードは あまり引っ張るので ホラッって口にやったら
いつの間にか 咥えて走るようになったんですよ
でも 足にからむ時があって ピョンピョン走ってます

アハハ 私も宝くじ 残念でした・・・夢は大きくダヨネ
meimaruku | URL | 2010/01/24/Sun 21:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
