いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


四街道総合公園
     車で5ふ~~~ん しか かからないけど お散歩に行ったのは・・・お初         (オゾン層破壊)



   s-1-23 059のコピー

     これは 体育館・・・利用したことあったんですよね~ ムカシ・・・


   s-1-23 027のコピー

     キャンプ場もあった~


   s-1-23 047のコピー



   s-1-23 044のコピー



   s-1-23 036のコピー



   s-1-23 032のコピー

     展望広場・・・結構見晴らしが良かったよん・・・



   s-1-23 030のコピー

     展望広場から撮ったけど・・・イマイチ分からないね・・・






      
     ぐる~~~っと お散歩・・・写真を撮りながら・・・


   s-1-23 054

     そこで また私の悪い癖・・・見つけました・・・


   s-1-23 056のコピー

     ハイハイ 降りましぇんよ~



   s-1-23 053

     ね~ ちゃんと歩いてるよね~



   s-1-23 057のコピー

     ハ~イ ご協力しちゃった・・・



   s-1-23 071のコピー

     倒れかかった立て札に・・”魚釣り禁止”って・・・それより危なくて近寄れないじゃん!!



   s-1-23 073のコピー

     あじさいの ドライフラワー・・・使えないよなあ・・・



   s-1-23 074のコピー

     これも~~~ 微妙・・・


     途中でシュナちゃんにご挨拶ーーー


   s-1-23 080

     女の子の服を着てたけど 16才の男の子・・・すごーく おとなしい子 


     同じ飼い主さんで この子は・・・ 犬種を聞いたけど・・・


   s-1-23 077

     最初 MIXの子かな?って思うくらい 初めて見る犬種・・・

     帰って来てから調べたけど・・・ハハハ 

     マルクに脅かされていたけど・・ごめんね また出会えたら 今度は遊ぼうね 









コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お散歩するのに、とても良い環境の公園ですね。
ずっと散策できそう。

16歳のシュナちゃんですか、
うちの達も、そのくらいまで、いやそれ以上に長生きして欲しいなぁ

最後の黒い子は、グリフォン??でしょうか?
犬種辞典で、見た事があるような、ないような。
違うかな??
親ブン | URL | 2010/01/24/Sun 21:33 [編集]
こんばんは。
マルクちゃんとめめちゃんのお揃いのお洋服姿は本当に可愛いですね。
16才のシュナちゃんですか、 良いなあ長生きで って思わず言ってました。
皆長生きだと良いですね。千葉には良い広い公園がいっぱいあるんですね。
いつも楽しみに写真見せていただいています。
cancel | URL | 2010/01/25/Mon 00:30 [編集]
親ブンさんへ
前に他のシュナちゃんに会ったとき ここの公園によく行くって
聞いてたことがあり 思い出して行ってみました
良いところでしたよーもっと早く思い出していれば良かったナーって・・・

最近のワンコは長生きですよね
前の”めい”は11才でしたが 今度はもっと気をつけてあげて
長生きして貰いたいです
みんなのワンコも そう思いますよね

犬種・・・グリフォンブリュッセル か アッフェンピンシャー のどちらかのようです
聞いたとき 確か”ア”がついてたようなので アッフェンピンシャーかしらね
どちらも 鼻ペチャで お猿さんみたいなお顔なんですね
あの黒い子は カットしていたのかしらね 足の毛が短かったんです
しっぽもシュナみたいに短かったの
ありがとうございました
すごい勉強になりました
meimaruku | URL | 2010/01/25/Mon 09:19 [編集]
cancelさんへ
おそろいのお洋服は ”めい”の時のなんですよ
だいぶヨタヨタのお洋服です ふふふ
16才って 長生きですよね
もう白内障みたいなお目々でした
でも歩く姿はまだまだ若い感じでしたよ
うちの子もあと10年は・・・って思いますね

家の近所には 公園がいっぱいあって良いですよ
行くところ どこにしようか 迷うくらい・・・へへへ
meimaruku | URL | 2010/01/25/Mon 09:25 [編集]
すごく いいところが近くにあるのね
いっぱいある木はv-252桜でしょうか?
春が待ち遠しい場所です

あっ この服好きe-266
襟があるのでお出掛けですよって言う感じがv-218

16歳になってもこうしてお散歩できるといいデスネ
わんことの生活・・・ちょっと先の事を考えると悲しくなってしまいますが
今を大切に いっぱい いっぱい楽しもうと思います
RUNAのおかあさん | URL | 2010/01/25/Mon 10:11 [編集]
こんにちは

散歩コースなんですね!
総合公園が・・・
散歩時の洋服も個性がありいいものですね!
うちは二匹ともすっぽんぽんです。
源流 | URL | 2010/01/25/Mon 16:32 [編集]
RUNAのおかあさんへ
そう ここは桜の木がいっぱいありました
また花見に行かなきゃね

このお洋服は見慣れてるでしょ!
めいの時に買ったのだから もうだいぶ疲れてます
でも 好きなんですよこのお洋服・・・静電気も起きないし・・・

最近はワンコもニャンコも長生きですよね
あの子も年を聞くまで そんなだとは思わなかったよ
今を大事に・・・良い言葉ですね
meimaruku | URL | 2010/01/25/Mon 18:04 [編集]
源流さんへ
こんなに近くにあるのに 行ったことがなかったんですよ
サッカー場とか野球場と・・・ テニスも出来るんです
そして子供達の遊び場も・・・びっくりしました

家のワンコお洋服は 汚れ防止で着せてます
あるしつけの先生だと お洋服は必要ないって・・・
寒いところは別だと思いますけどね・・・
スッポンポンって 恥ずかしく聞こえる フフフ
meimaruku | URL | 2010/01/25/Mon 18:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
